FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノ裁判(被疑者編)

面白そうだから拾った。相変わらずダボハゼです。

【初めに】
これから、被告人に対するポルノ裁判を始めます。
被告人には、これから色々な質問がされます。そして、被告人には黙秘権があります。すべての質問に黙っていてもいいし、不都合な質問のみ答えなくても構いません。
しかし、ここで答えたことは、有利にも不利にもすべて証拠となります。
そのことをよく考えて回答して下さい。
尚、偽りを述べると偽証罪に問われることもあるので注意して下さい。
それでは質問を開始します。

【裁判開始】

裁判官:それでは被告人は前へ。初めに、以下の文章を音読し、宣誓をしてください。
『宣誓。良心に従って真実を述べ、何事も隠さず、偽りを述べないこと、このバトンはあくまで遊びであり、どんな結果が出ようとも、腹を立てないことを誓います』

裁判官:被告人は前へ。名前、住所、本籍、ファン暦と好きなメンバーを可能な範囲で答えなさい。
普通人みかん。北海道在住、本籍は青森。
ファン暦…7年か4年か3年。*1

検察官:被告人は、今裁判中にも関わらず、ポルノグラフィティの音楽を聴いていますか?
はい。
ジェロニモ→リビドー→渦

検察官:現在、この世に存在する人間の中で、被告人のいちばん好きな人は誰ですか?
(弁護士(イメージは成歩堂):異議あり!この質問は本裁判には関係ありません!)
(サイバンチョ:いいえ、関係あります。検察官、続けてください。)
…と、小芝居でごまかしてみたり。でもいない。
ポルノスキーはベクトルが違うと思うんよね。

検察官:被告人は、ポルノグラフィティの曲のタイトルを8割以上言えますか?
タイトルだけなら。
…歌えと言われても困るのが何曲か。

検察官:被告人の部屋にポルノグラフィティのポスターやカレンダーは貼られていますか?
ね ー よ
ダイアリーカレンダー2007、どうやって貼れと?

検察官:被告人の本棚の中に新藤晴一氏が書いた『自宅にて』はありますか?
読んだこともないのです(´・ω・`)

検察官:被告人のケータイ・PCにポルノグラフィティの着メロや着うた、待ち受け画像は保存されていますか?
えーっと…
着メロ:ポルノ曲が通常80+アレンジとかイントロとか47で137曲、Tama曲が7曲
着うた:持ってるだけで使わないけど6+1(えむふら振り付け)曲
待ち受け:10枚。内訳→OWL*2(黒)/"74ers"(黒)/switch(白)/横浜ロマンスポルノ06(チェッカーと黄色いの)/OMC/フラッディ×2/Tama*3/Metal coolアミュでとったものばかりですの。
 …ジャケ写も入る?なら12枚。+2の内訳はm-CABIと渦。

検察官:被告人のケータイ・PCのメールアドレスに、ポルノグラフィティに関連する単語は含まれていますか?
見ての通り、ありません。携帯も。
…今気付いたけど言い掛かり的にこじつけるとすれば7"7.4"3←74
という発想ができる時点で末期

検察官:被告人は、広島に縁が無いにも関わらず広島弁を流暢に話すことができますか?
リアルでは否。文字上だと結構使ってるけど…「話す」じゃないので含めません。
一人称が「わし」なのは「わたし」を発音しやすく詰めた結果。

検察官:被告人は、学校や職場の知人に「ポルノ=被告人」というほどファンであることを認知されていますか?
一部から「わし=渦」の認識を受けてます。

検察官:被告人は、授業中や仕事中、ポルノグラフィティのことに想いを耽らせて先生や上司に注意を受けたことはありますか?
それはない

検察官:被告人は、テスト期間中だというのに、ポルノグラフィティのライウ゛DVDが早く観たいがために、テスト勉強を怠ったことがありますか?
それもない
というか実はDVDまだ見てない('A`)

検察官:被告人は、限定ライウ゛に参加したいがために、近所のスーパーで応募シールの付いた商品を買い占めたことがありますか?
買い占めてはない。買い物に出かけるたびにポカリスエット買ってはいましたが。気が付けばペットボトル10本とか…瓶13本とか…

検察官:被告人は、ポルノグラフィティのライウ゛へ参加するために、嘘の言い訳をして学校(仕事)を休んだり、早退したことがありますか?
残念ながら無い

検察官:被告人は、ポルノグラフィティのライウ゛中、少しでも目立とうとして周りの迷惑も考えずに大きな声でメンバーの名前を叫んだり、大きく手を振ったことがありますか?
「貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇえ!!!」*4
…ライブ行ったことないのですよ、わし。

検察官:被告人は、晴一さんのブログにトラックバックしたいがために、自分のブログを作成した経験はありますか?
しんどーさんよりわしのが先じゃもーん(←子供じみた言い方で)

検察官:被告人は、晴一さんのブログにまったく無関係な内容の記事をトラックバックとして貼り付けたことはありますか?
必ず何か関係あることを書いてTB送信。

検察官:被告人は、恋人や配偶者と、ポルノグラフィティに関することで喧嘩をしたことはありますか?
まったくない

検察官:被告人は、家族や周囲の反対を押し切って、自分の子どもやペットにポルノグラフィティ関連の名前を付けた経験はありますか?
「家族や周囲の反対を押し切って」は無い。
ポケモンのニックネームに…はある。

検察官:被告人は、メンバーの実家に押しかけたことはありますか?
無いです。そんな非常識な。
でも広島には行きたい*5です。お好み焼き!

検察官:被告人は、もしも将来、自分に夫も子もいる身でメンバーどちらかと恋に落ちた場合、すべてを捨てて彼の元へ走る覚悟がありますか?
無ぇー…なー…(最早なげやり)(HELLSING読みながら)(ツモ。中のみ。100万点)

裁判官:それでは、被告人の判決を述べますが、最後に何か言っておきたいことはありますか?
チョコレート分と渦分の補給したいです。

【判決】
☆Yesの数が20問・・・被告人を懲役6年に処す。
ポルノグラフィティが大好きなのは解りますが、あなたの気付かない所で、周りが多少困惑しているかもしれません。もう少し冷静になってみて。
☆Yesの数が15問以上・・・被告人を懲役3年に処す。
ポルノグラフィティが大好きな気持ちはよく解ります。個人で楽しむなら良し。周りを巻き込みすぎないように注意しましょう。
☆Yesの数が10問以上・・・被告人を執行猶予3年に処す。
あなたは未だ毒にも薬にもならないほどほどポルノファンと見えます。この先、更に熱が過熱するのか冷めていくのか解りませんが、これからも良識あるファンでいてくださいね
☆Yesの数が5問以下・・・被告人を無罪とする。
あなたは未だなりたてファンなのか、幾つかの掛け持ちファンなのでしょうか。ポルノベイビイズとしては少し面白みがありませんね。彼らの素敵なところを他のポルノベイビイズから教えてもらい、もっとポルノ色に染まりましょう。
【次回の裁判】
この裁判で被告人の判決が下りました。不服がある場合は1週間以内に控訴(再回答)してください。
また、この判決を素直に受け容れる場合は、すみやかに次の被告人(回す人)を紹介してください。ポルノベイビイズであれば何人でも構いません。
そか、わしギリギリで無罪かー。
…充分カオスなポルノ色な気がするんだけどなー。主に渦(もはやいつものこと)
質問に「カラオケでは必ずポルノ曲を歌う」と「関係ありそうな単語を見るとドキっとする」があれば執行猶予つきの判決が出てたかもです。


さて、次の被告人…
m9(,・д・ )Hey you!
画面の前のポルノスキーたちに回します。つーかフリー?みたいな?

*1:自分でもどこから「ファンだ!」と主張していいのかわかりません。7年→紅白のサウダージ。これ以降注目はしていた。ANNSも聴いてた。4年→ラジオ+スカイハイの渦。わしのダメ原点です。3年→ベストアルバム買った。

*2:フクロウの羽根にporno graffittiってデザインのアレ

*3:緑色の地球に"Tama"の文字

*4:圭一の固有結界より

*5:ダメ聖地巡礼