FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

今週のゲストは山ちゃん…西宮が生んだ天才山崎ほうせい。やめへんでー の人ネ。
生活リズムがおかしい話。
…これ生?


癒しか…なーるほどねー
噛みすぎじゃwwwwwwwwww
一曲目:山崎一番/山崎ほうせいさんの曲…知らんわ!学級王ヤマザキの曲だってさww
ドンキホーテもこよなく愛する」
愛してやまないのか。また山崎一番wwww
ほー…20周年。つーか仲よさげネ。メル友なのかww
あきひとさんスゲェwww
歌作れ、てwwww目コピ?
新しい笑い、記憶に残る笑いかー。なーるーほーどーねーっ。
…それにしてもこのアキヒト、ノリノリである
代ゼミすごいやん。予備校すら落ちるとはwwwwww
「天職は天から与えられる職業だ」ほー。
何気無くいいコンビですネ。あきひとさんと山ちゃん。
犬wwパグとかそーゆーのww
チャッキー…あったネそんな話。それでパグwwwwパグwwww
そう言えば今週あんまり噛んでないですネ。
何でも面白ければ笑うのがわしですのwwやばい何か面白いwwwwwwwwww
普通に生きてれば無いのですネ。
あきひとさんの「ほうせいさんと言えば、なベスト3」
3:vsモリマン
2:息止め分?あきひとさんと姉スゲェww
1:さよなら山崎(略してさよ山 言いにくいな) これは知ってるー。やめへんでーっ。ギリギリアウトなのか。
辛い思い出ばっかり、かww
ゴボウは木や…殴られたことねーよww普通ww食物繊維のバケモノww本日の特選素材ww
話についていけないwwウヒャハハハハww浜ちゃんは鬼畜なのネwwフヒヒヒヒヒヒヒ何かもうくっだらねーワロス盲腸ねじ切れるわww笑いがとまんねーwwボスケテww …その「放送できないドッキリ」見てみたいなぁ。きっと笑い死にしそうwwつーか現時点で腹筋が死にそうwwwww
飲みにいこうぜ!→ライブ… …見てぇwwww
【GODS】
唐突にコーナー
R.N.ナオト→NAOTO? 言いそうっていうか、事実!?
伝わらん のか。
…よく分かんないジングルが来たwwつーかCM長ぇww

とりあえずなんかあきひとさんと山ちゃんのテンションに引きずられて吹いたり吹いたり笑ったり。
芸人は異常性欲者の集まりとなwwあー言っちゃったー言っちゃったー言っちゃった!何て話を!流石深夜!
あ、下ネタの合間に時報ww右に右に締めるのかいww(←ナニを、かはここでは言いません!)
山ちゃんて曲も作れるんね。スゲー…!

二曲目:伝説の狼 意外とカッコヨス。
あきひとさんと山ちゃんがコラボしたら面白そうねー。実現せんかのー。
あ、放送事故のようなジンクル。
下ネタトークで2時またぎwww
なーるーほーどーねー。親子は似るんねー。そんなDNA。
赤うこん青うこん…噛まなくてよかったR.N.
心理学は統計学なのネ。面白そうネ。自分の心を知る。…フロイト先生!
山ちゃん…むらっさきのDVD持ってるのか!わしも見たい見たい見たーい!
三曲目:ミュージック・アワー 実にラジオな曲。山ちゃんナ――――イス!! 変な踊りが気になる。ヨコヨコタテタテだっけ?あー浜スタDVD見なきゃ

R.N.隣の客はよく柿食う客だ→絶対噛ませようとしてるなww
やっぱ釣りか。釣りで爆笑はせんよね。でも面白そうね。ゴルフも爆笑せんよね。でも面白そうよね。
→「面白い」の方向が違うんよね
でもゴルフで手で投げるのはアレよ
マンパワーか…なーる
病んでてアフロか…あったのかww
笑いの神かー…
「さよやま」言えてないww
今日はもうずっとマニアックよww
書き割りのベンチに手wwww
近い、かネ?
もえつきたのかwwカミカミだww

えむふらキターよーし踊るぜー!→会報見ながら踊ってみた
…腰が痛いです。助けてくださいあきひとさん

【アキヒトグラフィティ】
お腹痛いのか…
ペケペケ/ユニコーン
…わしは大迷惑しか知りませんのです…ああ、奥田民生さんって広島出身なんねー。
で、お腹痛いのね。内臓弱そうなイメージです。わしもか腰が痛い。


お、ベースかっこええ。面白い曲ネ。なんか好きかも
お墓まで一緒にペケペケ踊ろうー♪


おなか治ったのかな。あれ、生電話は?来週ネ。
カミカミwwラジオって不思議ね。あぅあぅ。
ポルノグラフィティおかのあきひとでしたぁ―。さよならっ。」
この最後にかかる曲何か好き。ゆったりでしんみり。

今週のメール供養

今週は送ってません


番組終了後にチュートのANNRを引き合いに出してアレな話題を振ろうとも思いましたがやめました