FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

暇だから拾ってきた。名称未設定。

From桜庭さん

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
・運動嫌いな人
・チョコレートはビターが好きな人
・ポルノ曲の中ではドロドロした(歌詞や歌い方が)曲が好きな人…具体的には渦とリビドー、駄目ソウルブラザー*1などが好きな人
さあどうぞ(全部自分に当てはまる)

2.お名前は?ニックネームは?
普通人みかんです。

3.おいくつですか?
大嫌いなわし16才ー♪(「19才」のノリで)

4.職業は?
学生・絵描き・ひよっこベーシスト

5.ご趣味は?
寝ること・絵を描くこと・歌うこと・漫画とゲーム・ネトサ

6.好きな異性のタイプは?
黒髪で目が大きくて色白
7.特技は?
早口な曲を噛まずに歌えること、トロンボーンが吹けること(1年以上全く吹いてないけどネ)、実は以外とタフな所

8.資格なんか持ってますか?
漢検と英検(両方3級)、あとそろばんでも3級あります が役立たずです
今欲しいのはシスアドです

9.悩み何かありますか?
絶望的なまでに水泳以外のスポーツができない事
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→チョコレート・モツ・甘いもの全般 最近のマイフェイバリットはクーリッシュと抹茶チロル
嫌い→とろろいも、焼きナス

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
喜//ポルノバンドの件が現実味を帯びてきた あと明日の昼御飯が牛丼
怒//迷惑メールウザス(#^ω^)でも アドレス変えたらメールで更新できんけぇねー…
哀//打ち所が悪かったのか指のつけ根が痛い
楽//たーどりーついーたらー以下略 歌うの楽しい

12.ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率は?
それはない

13.今年のクリスマスは?
ヒトリノ夜ヒトカラ若しくは軽音のチャリコンかの?

14.最近告白されましたか?
それもない

15.好きな漫画はなんですか?
ネウロ絶望先生HELLSING
あと涅槃姫みどろもやしもん、ハンマーセッション、太臓もて王サーガ、スカイハイ、DMC

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
渦とリビドーとジェロニモと敵はどこだ? あと笑顔・はっぴぃ・ピース(レナのキャラソン)(「嘘だっ!」の部分の着うた取った)

17.最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
猫を育てるアプリをDLしました。非常にかぁいいです。はぅ。
それとあきひとさんの喋りと笑い方

18.最近の買い物情報を教えてください。
ひぐらしのキャラソンをちゅうもんしました。明日発送です。
店で買ったのはハンマーセッション1・2巻

19.犬派ですか?猫派ですか?
基本的に猫派
犬はヨークシャーテリアミニチュアシュナウザーだけ好き

20.好きな人はいますか?
とくにない

*1:見つめている+ドリーマー