FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

体育祭なのです

去年は雨で中止でした。が今年は誰が見ても快晴ですの。
いきなりやってらんないです。2年の友達や去年の担任と話す機会だけは多いですがネ。


応援団スゲー!!

(14:19)

2回ほど転んだり綱引きはぶっちぎりの最下位だったり口に砂入りましたが、私は元気です。

(16:29)

疲れました
死ぬかと思った
学科もクラスもどう見ても最下位 本当にありがとうございました
…っつーか本当は部活対抗リレー*1見たらトンズラして部屋で寝てようと思ったら担任が「終わってからHR」とか言ったので結局全て参加、と。
非体育会系には面倒なだけでなく筋肉痛の恐怖(綱引きで二の腕が痛い)という体育祭
来年からはうまく労力を軽減したいです
折角授業が1日ぺったんこと潰れるので。
ちなみに今日はかなりの比率で耳にヘッドホン装備しっぱなしでした。午前中はひたすらポルノ、午後はシカオさんとTamaとイマージュ。
東京ランドスケープの中毒性(何故か耳に残る)の高さは異常


コンビニに行ったら珍しくananしか置いてなかった(普段はananだけ無いことが多い)(つまりジャンプやマガジンは無かった)ので立ち読みしてキタジマ

*1:ルビ:面白いもん勝ち