FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

見たらすぐやるIIDXバトン

▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
デラしない人はスルーして下さいw

【djNAME】
FM

【djNAMEの由来】
 HNの省略型。エントリネームはほぼ「みかん」か「FM」で統一してます

【段位】
7級orz

【プレイサイド】
左

【県】
北海道

【出没ゲーセン】
秘密

【登録してるライバルの数】
なし

【逆ライバルの数】
なし

【スコアラー?クリアラー?】
クリアラー
今の上限は2ですがo,,rz

【デラを始めたきっかけは?】
面白そうだから

【デラ歴】
2ヵ月ちょい

【プレイ頻度】
ポプより低い
…設置されているゲーセン限られてますからねー(´・ω・`)

【手のサイズ】
小さい

【指配置】
(黒) 246
(白)13 57
左手:皿
右手:親指が1・人指し指が23・中指が4・薬指が56・小指が7
ピアノの指使いに基づいてます

【デラ仲間の数】
なし

【自分のプレイスタイルについて】
人に見せられない

【得意譜面】
特にない

【苦手譜面】
3キー以上の同時押し(目が追い付かない)

【好きなシリーズ】
レベル1カテゴリの…曲名は忘れました

【曲も譜面も好きな曲】
5.8.8

【曲は好きだけど譜面が嫌いな曲】
5.1.1(最初に出てくる交互に押す所が苦手
段位認定7級の4曲目

【曲も譜面も嫌いな曲】
今のところない

【今までで一番プレイした回数が多い曲は?】
多分5.1.1と5.8.8

【デラしてて怪我した事ある?】
うっかり突き指しそうに

【ちょうどよいBPM】
よくわからない

【月平均のデラ消費金額】
500円以下
ポップンのが多い

【初めてACでやった時の感想】
キーが小さい(元々ポッパーなので)

【家庭用曲で好きな曲】
やったことないです

【追加アナザーを希望する曲はある?】
そもそもアナザー無理

【打鍵音は静か?】
ポップンの時に比べると静かなほう

【好きなコンポーザー】
よくわからないです

【好きなボーカリスト】
ボーカルない曲の方が多かった

【プレイ時に必ず付けるオプション】
なし

【ケータイにデラ曲は入ってる?】
FIRE FIREとStarmineの着メロを入れました

【デラの今現在の目標】
レベル3(カミロ・ウナ・メンデスとか)をクリアできるようになる

【デラをしてて良かったな〜って事ある?】
曲かっちょいいよね。よね!

【デラを辞めたくなったことはある?】
今のところない

【デラが続くならプレイし続ける?】
多分