FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

胃が痛い

最近胃痛になる事が多い気がします

12:56

数学Iの宿題を綺麗さっぱり忘却していた(2年連続)件

14:07

珍しく基礎英文法の授業で寝てない件
…落書きしてたからなのですが。
教室で東方風神録をプレイしとる人がおって吹いた
ここにもコミケへ行った兵(つわもの)がまた一人…音楽カッコヨスね

17:17

ZENのバッテリーが切れそうです
1週間以上充電してないので当たり前なのですが。
…早くACアダプタ届かないかのぉ…

21:44

眠い
最近体がだるいです。遅れてきた夏バテですかね