FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

どうでもいい話3

いつまで続くんだか

どうでもいい話XXI

HUNTER×HUNTER連載再開ってマジで?マジで!?
タグ【嘘だっ!!!の正しい使い時】

どうでもいい話XXII

ヤマカム」さんで"なんでも「○○王子」と持ち上げる"話がありました。
ぽっちゃり王子と言えば我らがアキヒトおじさんカミカミ王子あきひとさんしか思い付かないわしは確実にポルノ王子(寮祭だか追いコンだかで頂いた称号)

どうでもいい話XXIII

基礎電子工学の先生の一言
「そろそろ電池を分解してもいいんじゃないかな」
流石高専そこにシビれる憧れるゥ!
この授業の面白さが一年越しで言葉ではなく心で理解できた気がします。

どうでもいい話XXIV

そういえばわしもWikipediaのアカウント持ってるんですが全く使ってないです。
ポルノグラフィティ(アルバム)の編集したいなぁ…。

どうでもいい話XXV

CDとDVDがセットになってる時って大抵はディスクの模様が同じで色が対になっている事に気付いた
Great presure(Tamaの1stアルバム)(発売日から結構起ってから買ったけど初回版)→CD:緑地に黒/DVD:黒地に緑
Nature born(2ndアルバム)(2ヶ月近く遅れで買ったけど初回版)→CD:赤地に濃い赤/DVD:濃い赤地に赤 横顔?のシルエット。
ポルノグラフィティ(アルバム)→CD:白地に藍色/DVD:藍色地に白

どうでもいい話XXVI

はてなダイアラーウィキペディアンには童貞が多いらしい

どうでもいい話XXVII

ZENのフォルダを整理していたら、わしの「音楽の許容範囲」がやたら広いことに気が付いた。
というか振り幅が広い
例→ポルノグラフィティJ.S.バッハは間違っても同じカテゴリには入らないと思う。幻想曲とフーガ ト短調(BWV542)が好き。

どうでもいい話XXVIII

個人的に譜面作って個人的に弾きたい曲トップ5+1
リビドー/渦/月飼い/BLUE SKY/空蝉 あと80s
印象的なフレーズがある曲、シンセが活躍する曲。渦はいつものアレでナニなアレです

どうでもいい話XXIX

アラビア数字を考えた人は偉大
…と、「どうでもいい話」シリーズの通し番号をローマ数字で振って気が付いた

どうでもいい話XXX

理想の死に方:渦を聴きながら溺死
(無茶だ!)