FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ジャンプ(つーかネウロ)の話

色々な破壊力が強すぎてつい購入
「オイそこのキミ エロ本のついでにジャンプも買っていきなさい」な銀さんにワロタ
「なんかの昆虫のさなぎ粉」のパッケージ…釣りキチ三平
硫酸(H2SO4)、硝酸(HNO3)、グリセリンニトログリセリンwドーン!
久々に抱腹絶倒ですの。弥子母の料理スゲーよあらゆる意味で。。
つーかネウロがホームセンターにいた事に吹いた。鎖w

あと

読み切りが無駄にエロいです唇エロいです血力発電ワロス
主人公がカッコヨスでマリアちゃんがかわゆいのです
作者の「好きな漫画」にDMCともて王があって物凄く吹いた
どっかで見た絵柄なのは多分気のせい

ジャンプ魂

To LOVEるの前に考えていたタイトル…「走れエロス」と「悪魔が来たりて服を脱ぐ」(元ネタ思い出せない)「西村京太郎トラブるミステリー」で吹いた
・バカズバッ!:「分がありすぎる綱引き」wちょw イヤなロデオボーイバッファローマン