FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

【指定方学園生活バトン】

永原さんより大暴投*1されたバトンがうまい具合に頭に直撃しました(深い意味はない)
指定→【あきっとさん】
不覚にも吹いた

1.あなたは【あきっとさん】と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 「はじめましてー」

2.【あきっとさん】が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 まあ普通に見せます

3.体育祭です。【あきっとさん】は何の競技に出ると思う?活躍する?
 ほぼ全部

4.文化祭です。【あきっとさん】は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
 浦島太郎(釣り的な意味で)(特殊メイクで老け顔的な意味で)

5.文化祭【あきっとさん】に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 (高専祭仕様)学科展示巡り→軽音のライブ

6.文化祭、あなたと【あきっとさん】のクラスは一体何の出し物をするの?
 バンドだと思うよ
 …わしがベース?

7.服装検査、【あきっとさん】は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
 頭髪(アイロンパーマ)(先日のANNネタ)若しくはスカルリング(よく中指につけてるアレ)

8.修学旅行です【あきっとさん】と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
 中華街行きたい

9.修学旅行、【あきっとさん】の部屋に遊びに行ったあなた、【あきっとさん】は一体何をしていた?
 修学旅行のお約束:男子達の下ネタトーク→に乱入するわし

10.【あきっとさん】はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
 不思議に面白い人

11.【あきっとさん】が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
 授業が始まってるのにサッカーやってたから

12.【あきっとさん】と二人で下校しました、一体何の話をする?
 漫画の話「今週のジャンプ読んだ?」

13.【あきっとさん】と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?
 本屋でジャンプ立ち読み

14.【あきっとさん】が転校する事に。どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
 因島に帰ることになりました
 「まあ、頑張って。」

15.お疲れ様でした。このバトンを7人に回してください。
 (スルー可)
 実有→臼井くん(絶望先生)
 鹿さん→きなこ(よくわからないけど流行ってるみたいなので)
あとは思い付かないので適当に好きなキャラ入れてお持ち帰りしてください

*1:携帯の一発変換で「大暴騰」