FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今週のマガジン(主に絶望先生)

箇条書きで

さよなら絶望先生

皇帝ペンギンがミoキ○っぽいのは大丈夫なんでしょうか
・リアルなハート…確かにハート(心臓)ですけど!
・ハニートラップに決して引っかからない精鋭たち=二次元にしか興味を示さない方々。先生…。
・「駄立体*1は酷いのでは
・涼官ハヒル… どっかのAVにそんなのあったような…

ヤンキー君とメガネちゃん

・修学旅行には魔物が住んでいる!
・修学旅行といえば覗き… …なの?
・そういえば品川は花=入試会場で会った女の子って知らないんでしたっけ

ハンマーセッション!

・今回は男子のお悩みにハンマーセッション…ギャグパートになりそうですの。
・コインとネコがどうナンパに絡むのか謎

妖怪のお医者さん

・偽旦那2号は口調が礼儀正しい
・マタさんの「食い止めるから先に行け」は死亡フラグか生存フラグか
・あとコウモリかわいいよね

もう、しませんから

・珍食ハンター…
エチゼンクラゲって美味しいらしいけど

*1:もうキーワードになってる!仕事速っ!