FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

2週間ぶり!

  • OP
  • アキズバッ!
    • 貯まっているのは放出しなきゃ(ネタを)
      • エロ本を燃やす→燃え残った …馬鹿w
      • 雑誌サンドイッチ方式(買う時も)で処分か
      • そう言えば地元で公園に落ちてるって話聞いたことあるなw
    • タイの女子高生でノーパン流行
      • あきひとさんカミカミ(地名)
      • 「変なものが流行りますねぇ」全くだ 度胸なのかww新たな風潮…
      • これ痛いニュースで見たw
    • 大統領官邸に幽霊
    • ブタの体重を元に戻せ
  • 最近B級ニュースが増えたらしい。D級か…
  • みんな反応速いね
    • 二人で同じ犬「気持悪いですね」(メール)「気持悪いを通り越してかわいい」それはそれでシュールすぐるw あ、そういえばスゴ君去勢したんだっけ
    • 投票で方向をきめるのか。わしは(ミニチュアシュナウザーを飼いたいあきひとさんのために)「飼ってもいいと思いますよ」と送信
    • メール:修学旅行でハワイ…ウラヤマシス 飛行機の音とじっとしてないといけない事が何か嫌いなあきひとさん。つ【耳栓】
    • メール:一人暮らしの話 あきひとさんの初一人暮らしは24歳(上京した年)、キッチンがちゃんとしている事が条件だったらしい。「やかん?」
      • 作って食べるのが好きなあきひとさん 螺旋階段(荷物が上がらない事に事務所の人がキレてたらしい)。壁が薄いのにヤる事はヤってたとなw「ひっこしぎょうしゃ」噛んだw
  • 心理テスト
    • '恋人に会いに行く途中、道の目立つ所に綺麗なピンク色の箱が落ちてました'
      • 1:気になるけど無視←あきひとさん+わしの回答/2:気になるから中を見る・そのまま放置or警察へ/3:中を見る→自分の物に
    • 答え(2時になりまして)(こんばんは…こんばんはバス!):あなたの浮気性度(ピンク色の箱→魅力的な異性)
      • あきひとさんは浮気しないタイプ「男の神だね!」「侍のような男ですね!」ちなみに2は浮気性度小さい・3(シノが選んだ)は高い人。
  • お知らせ(カミカミgdgd)
    • の前にメール:OMCのDVD…見てない!わし買ったがまだ見てない!/耳のイヤホンはイヤモニですよね(…歌詞は、ないな多分)。チャックw開www)/フラッディダンスで立ち位置間違えやがったあきひとさんw
    • メール:ライブチケットが取れない人の話。あ、今日一般販売だったんだ。即日完売スゲーな。…せっかく取れたチャンス、大事に致します
    • あなたがここにいたら」の話。スポーツ報知にスッパ抜かれたとか。あとAAAの話
        • (CM)π…パイ…おっ…( ゚∀゚)o彡゚
  • 「「犬」って件名がいっぱい来とる!」
    • 賛成:スゴロクにちなんで「サイコロ」(スゴいロックな奴なので微妙に違う)
    • 賛成:むしろいい ただしハルイチさんは凄く嫌がるかも(実はあきひとさんのクッピーの方が先)(トミーの話をスルー)
    • 反対:嫌な噂が流れる悪寒 …とりあえずSATSUGAIすっかな(ぼそり) 「スゴロクが老いさらばえたら飼っていいですか」
  • ポルノ川柳(わびさびとエロスを堪能するコーナー)
    • '月明かり 君の全てが よく見える' 「真っ暗はダメなんです!」を力説するあきひとさん。伏せなさいw…よし、空蝉聴こう空蝉。
    • 'カラオケや 目にしてしまう その握り'伏せろw流石ポルノw「ダブル総立ち」w
      • ちなみにわしは"小指を"
    • '桃かじり 溢れる果汁を 啜る音'
    • 'ABC DEFG HIJ'…Jはジョリジョリでもい…なんでもない。「洋モノをブチ込む」か
    • '騙された 何もしないの 一言に'「社交辞令みたいなもん」なのね。男だけが悪いわけじゃないらしい
    • '両親の 愛の営み 見てしまう'(時々見てしまう投稿者)「この世の終わりです」えらくトラウマになりそうな悪寒が致します。わしもラッキーな事に見たことはない。
    • '真夜中に 鎖骨に咲いた 赤い花' 素晴らしく美しきわびさびとエロス。「僕的にはあまり広がらない感がありまーす」
        • 個人的にこのコーナーの後にはJa(ryあたりを流すべきだと信じている
        • CMの話:どこの訛り?
  • メール
    • ポルノ川柳の感想:「エロすぎです」「川柳はシンプルなのにあきひとさんの解説がダイレクト」(妄想が暴走)(脳の活性化?なんか嫌ですwだがそれがいい)
  • 質問:…前回の放送→今回の放送の間に届いたメール全てに目を通すらしい。ポルノ川柳がエロいのもそのためw
  • 悩み:目の下にクマ:…あるある。皮膚が薄い(あきひとさんの場合は遺伝?)とクマできやすいらしい。ケア法→…よく寝るとか新陳代謝をよくするとか
  • 質問:33歳から見ると20歳は恋愛対象なのでしょうか?:あきひとさんは大丈夫らしい。年の差は関係ない。ジェネーションギャップが楽しいらしいよ
  • バイトをクビになりました。:あきひとさんもある。引っ越し屋を3時間でクビになった話(4階→4階(エレベーターなし)「荷物がすーーーーーっごいあるの!」段ボール…(友達が)落として「帰ります」と)トラックの荷台でドナドナw 屈辱的だったらしい「向いてる仕事があるかもしれんから」
  • 歌のテストがあります:うまく歌うコツは精神的なものらしい。「でかい声で歌う!」
      • …音楽の授業を張り切ってたあきひとさん。声変わりが遅くてキーが合わなかったりしたそうで(今も声高めよね)。ピロピロとかペロリンとか奇妙な擬音ね
  • ED(緊急アンケート:犬の投票結果)
    • 総数3000くらい(棚瀬(チーフマネージャー)集計)
    • 圧倒的に「気持悪い」が多い 実は逆が多い ですが「飼いたいと思うようなら飼ってみたら」←ハルイチさんに相談してみたら(棚瀬氏より)
    • 「ちゃんと経緯を公表します」


今日かかった曲:ネオメロドラマティック(なんか懐かしい)/探偵ガレリオの主題歌(イントロの…これは声か)/Mr.ジェロニモ(やばっテンション上がるわこれ)/(しんどーさん作詞)藤木直人さんの曲(ああ確かにしんどーさんらしいな。)