FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

ライブー。
はやくいきたーいー。
…「昨日」仙台…ああ、録音か。
リビングに布団を敷きだらーーっとゲーム。…はよくやるからよくわかる。「芸能人の友達おらんの?」
曲→あなたがここにいたら「さよならばかりが人生」でしたの。人生足別離…ではなかったか…どうでもいいけど。

来週は特別バージョン「アキヒト解体新書スペシャル」ー。

よくわからないが解体されるらしい。専門家が来てしまうと。凄そうだな。BGMもなんか物々しい。
あと紅白出場(6)(SEのタイミング遅いw)。「よう出ましたねー6回も」。"地味な顔触れ"ってそりゃあ出場側からしたら傷付くわな…(´・ω・)そういえば民放が紅白の宣伝ってのも変な話ね。素通りされるのかw「衣装で下半身…」や め れ

ここで司会者からメッセージが。

笑福亭鶴瓶さんから。「こんばんばーす」とポルノグラ"フィティ"と笑福亭"つるべ"(自分で"つるべい"ネタにしたw)(…「奈緒子」出演するらしい。)。あとあなここの話もちょっと。……あきひとさんは鶴瓶さん好き。あとフィティ"ー"は嫌らしい。
曲:桑田佳祐の…あ、さっきのラジオでも話にあがってた。
収録かと思ってたら生らしい。鶴瓶師匠はフィを連呼で練習してたらしいよ。
そういえばポルノって男子からの支持率が高いらしいよー。

【ご当地甲子園】今週のテーマ:ご当地ソング

「クレープの自販機」のクレープはうまいらしい。ずんだ…?
福島:「福島を手の中に」なんか壮大なワルツ。
岐阜:「キムチの気持ち」鏡原キムチの宣伝らしいよ。確かにくだらないけどかわいいw声が。昔のアニソンっぽい。あきひとさん絶賛しちょるwハイハイ!w
長野:ふるさと応援ソング「田舎はいいなあ」"歌った"って人が!15歳が小5って事は4年くらい前か
青森:「好きだDear!八戸せんべい汁*1キタキタキター!!まさかあきひとさんの口から聴けるとはwしかも微妙にアミューズ絡みwwwなんという親近感wwwwww県南おもしろ事件簿*2にメールしよっとw聴けないけど。実はせんべい汁食ったことない。振り付けのアクションが少ない。あと「うっちゃん」のイントネーションが違う。
優勝(ドラムロール長っ):岐阜 (あ、なんか悔しい)(せんべい汁のほうは狙いすぎらしい)。かがみがはらキムチー♪
次のテーマ:ご当地ミステリー …青森にキリストの墓。


他に青森…青い森のメッセージ(マーチアレンジにおけるバストロパートは地獄だった)、健骨醤油(無駄に印象に残りやすい)と青森米(キャラデザがやなせたかしらしい)のCM。結構あるんよね。音源ないから送れなかったけど。

広島…サッカーか。

サンフレッチェ広島J2降格。。「僕も無責任ですよ」
サンフレッチェ広島と広島カープを応援する…らしい。
 そういえばANNSでも「カープを応援する」企画あったようななかったような。

「もうそろそろで2時になりますよ」

先週の公開録音の話。
いいお兄さんか…。「ええ奴だわーほんま。」
で、ハガキ紹介。
あーあー若いっていいねーあまずっぱいねー(17歳とはとうてい思えない発言)/ライブに参戦した人からの…周りの人の心遣いか…いい話だなー。。
曲→シスター 「あなたに伝えたい想い」繋がりか。中学時代思い出の一曲。

【ポルノ川柳】いい手紙を読んだ後にやりにくい

凄まじい触れ幅だな。まるで渦とわー☆さた。
・最初はまだいいんです。綺麗。
・後ろから裏側からライブ中にタオルが頭に(そりゃ痛いわ!)押されるのは大変そうですが…メガネも心配になるらしい。わしも気を付けないと…。。
・まず借り物の本を汚さないでください(ツッコミ所はそこか)経験あるのか?w的なものw
・5の次の発音はアンサイクロペディアネウロの項目でシックス→sぴーxでネタにされてたな/わしもその程度では反応しなくなりました。末期です。
・体操服ならレースでなくても透けるぞー。黒タンクトップでも。
・ちなみに弟は何故か絶対わしより先に風呂に入りたがらない。理由を聞いたら「汚いから」だそうだ。これはひどい
・まあ生理現象ですからね。これはひどい(あきひとさんが)。
ドラえもんの歌wwwありがちな馬鹿wホニャララララは15歳にしては古いwww例えは「…やめとこう」そりゃなあ。
曲→冬の雨音/FLOW スパニッシュクール!*3こんな感じの曲好きです。ベースが。最後のフレーズがアゲハ蝶ぽかった。
「ごめんFLOW、曲名間違えた。」

メール

ご当地甲子園:鏡原キムチの歌歌わないんですか:「歌いません」軽快に歌う才能はないらしい
チューニングのいらないギター:甘栗むいちゃいましたの気分らしい。:そういえば見たな…音によるらしい。わしも欲しいかも。ドロップDに一発で合わせられるベース。
来週のラジオは:"ドSな私はとてもわくわくしています。:「至って普通」だけは無い と思うよ
相談:体育の時間に堂々と69と書かれたTシャツを着た男子が:1969年はウッドストック…あとアポロ11。わしは1974のTシャツ持っとるもーん(謎の張り合い)
突然ガバチョ:わしも知らん:20世紀少年復活希望

情報です

ポルノグラフィティがやってきたの話。明日からZEPP大阪4days。
で、注意事項とか。
・ヒールは危険
・荷物は少なく
・水分補給
あとは色々と
「もう年の瀬かー…」
曲→Heavenly days/新垣結衣 あきひとさんが大ファンらしい。

アキヒトグラフィティ 今日はプリティーメイズ

Please don't leave me
曲が 好きらしい。
デンマークか…北欧メタルとジャーマンメタル。。よくわかんないけどなんかいいですね。
浪人時代のおもひで。

来週のゲストはまだ内緒

2:30に寝てしまうって事は川柳の後かw
あーライブ楽しみだちくしょー。
ばいばいばす。

*1:

好きだDear!八戸せんべい汁

好きだDear!八戸せんべい汁

 あった事に吹いた

*2:RABローカル。日曜朝10時から。せんべい汁の歌が産まれた番組。

*3:「カミロ・ウナ・メンデス」のジャンル名