FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

大阪4days終了しましたが

クリスマスイルミネーションの話で不覚にもなんか「若いころのあきひとさん」のような心境に。
新素材(柔らかい素材なのに速さで硬くなるという)スゲー。
曲→アナゴさんあなここ
何かものたりないと思ったら大サビがないんですネこの曲

アキヒト解体新書スペシャ

いきなりカミカミですね。
心理学者の先生(駒沢女子大学教授)がゲストに。なんか割とおかたい感じに。
超真面目な心理テストを色々難しいことをやって色々なテストが作られているらしい。(エゴクラムとか?)心理学も面白そうですの。微妙にかじったけど難しい。
たくさん心理テストが届いてて「いい番組ですねー」か。。
で→靴を100足持っている わしは…どっちかといえば2(玄関に出しっぱなし ただし靴は同じものを履き潰すまで履き続けるタイプ)
"足と性は関わっている"(男のアレなナニ(ファロス))とか。*1 性に奔放(な、なんだってー)。
 あと夢診断とか。…フロイトですか。
質問→あなたにとって腕時計とは?(あ、これおい森でも見たな)
 わしもあまりつけなくなりましたです。だから「正直いらない」
"腕時計=いつも身に付ける=彼女(彼)に対する姿勢" (゚д゚)
「俺のイメージダウンだな完全に」
質問→紙にヘビを描いてください(舌を描く) かいたよー(今日の画像へ)
 性的欲求がわかります。ヘビは性の象徴。あきひとさんの絵見たいw
曲→リンク
 歌詞を先生に見てもらったら触覚的な色々が何とかで…難解です体と体がえーっと?
……いや、ここはもっと解りやすい(もちろん、性的な意味で)曲あるでしょほら…辿りつ(アプリケーションガ予期セズ終了シマシタ)
あああこの教授に渦の歌詞分析してもらいてえええ

でもって

SMアメリカンクラッカー理論を披露するあきひとさん。そして教授に肯定されるあきひとさん。なーるーほーどーねぇーーーー。面白ぇなー。空蝉聴こうぜ。
なんか誉められてるあきひとさん。大真面目ーにSとMについて語るラジオ。
さて教授の作った心理テスト。「変装してたのにファンに囲まれてしまいました。何人と握手する?」あきひとさん:11人(ほぼ全員)
わし…超凄まじい勢いで逃走←Sらしい
大体6〜7人が限界なため あきひとさんは弩級Mと。「やったー」じゃねーよw頑張り屋さんらしい。
そしてフェティシズムの話へ

フェチの話

元々は物や部分への執着や性的な反応。乳母車フェチ?なんだそりゃwwwよくわからんらしい。…今はシチュエーションとかへ拡張されてまして。あまりに酷いとある意味病気。
あきひとさんは例の「ふとももと尻の間」。わしの場合は割と上(ぶっちゃけ腰より上)が多いんで若いほう、か。で、年取るにつれ下のパーツ(足とか)へ。あきひとさんはその中間か。「どっちともつかない部分」が独特なこだわり。通らしい。
うわあああスゲェ一貫してる…

ポルノ川柳 富田教授も参戦

…今日早いな。時間帯が。
教授「文化的ですねー。」
えらい事っつーかえろい事/(^o^)\
・…ストレートだけどきれいめで人肌恋しい
・チャンネル変える父 あるなw心理学的に盛り上がる(照れ隠し)父もそれはそれで嫌。あきひとさんの母も…
・父親のパソコン履歴、わしの父の場合は至って普通だった。あーよかった。嫌悪感もへったくれもないのは微妙 ディープすぎてもまた困るw
・外国人の… 大丈夫、某国は9cm(日本より短い)と聞いたことが(なぐさめにならない)
・暗闇とお風呂…何故か渦が聞こえるんですが。
・最早川柳じゃねぇw
・3歳の子持ち既婚者…不倫してる友達をやめさせたいらしい。結婚4年くらいの離婚率が高いらしい。対策は同じ相手にホレ直す、と。


最後に富田教授の本を紹介。私の周りの心理学、か。これは是非一度読みたい。
曲→V6の…あ、こないだのベストアーティストで聞いたな

心理学を勉強したかったあきひとさん

Little DJ公開されたらしい。…空気変わりすぎ。
喧嘩してしまった友達へ、大切な年上の人へ(文書立派ですのー。)、大学の友達2人へ(痙攣性発声障害:ほとんどしゃべれない病気らしい)(理解してくれ助けてくれる人のいる幸せ。)、と。
曲→バッカ/吉井和也 なんか冬っぽい曲。つーかクリスマス。

引き続きハガキ

娘へ(田舎のおかあちゃん…)、亡くなったおばあちゃんへ(…(´;ω;`)ブワッ)、生徒へ(厳しくも優しく想ってくれる人のいる幸せ、か…)
たまには真面目なコーナーも。

もう一通

ずっと会ってない親友へ(何があったんだろう…リクエストはそらいろ)。
地元の親友というのは案外大切なもんよ。うむ。冬休み近いしネー。
曲→そらいろ
 まいまいの時もそうでしたがこの系統の曲は帰省前に聴くと染みますの。

ED

「今伝えたいあなたへの想い」の話とー
心理学な話。
富田教授また来ないかな…

21日はMステSP、31日は紅白。ばいばいばーす。

今日の結論

とっても有意義なラジオでした。
あきひとさんはドMでエロくてテクニシャン


リビドー流せ(心理学用語で性欲的な意味で)

*1:"ブーツの中ではむくんだ足が"…(゚д゚)はっ!