FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

本日のラジオ日記はいつもより圧縮でお送りします。かゆいので。

  • ポルノグラフィティが言えてない
  • 色々あったけどまだ言えない事もある
  • ちなみにわしはヘイヘイ見てません。舌打ちはしていない。つるのさんも釣り人。
  • あきひとさんがガキの使いに出るだってー!?バス釣りか…。番組に飲まれてしまったあきひとさん。
  • メールテーマ:人には言えない願い事
  • 痛い立ち位置オリコン3位
  • みんな真剣に釣りやってる>ガキの使い
  • 桜ヶ丘クロゴスの試合があったけどみんな酷かった(一年やってないから)
  • 33歳は社会的に独り立ちする年齢
  • 実はタイトルを考えるのが苦手なあきひとさん
  • リンクヘアー(理髪店)
  • 「人には言えない願い事」がカオスすぎる件に関して
    • 特に吹いたもの:「ジミヘンが正しいギターの弾き方をいいかげん覚えますように」とムッツェオン(あきひとさんの聞き間違い)の社会現象化祈願
  • あきひとさんって実は椎名林檎とか東京事変が好きなのでしょうか
  • そうなんじゃ!(先週やってません)
    • 最近そうなんじゃを言い忘れがち
    • 今週の迷そうなんじゃ:男は揺れるものに食い付く話(からおっぱいの話に繋げるあきひとさん)
  • 2時までできるだけメール
    • 「エロいふとももが描けるようになりたい」(早い話がふともも好き)
  • ポルノカーペット
    • 基本的に深読みするコーナーですよね
    • B級ホラー映画−後半 多分それ死亡フラグ
  • まさかのここで新曲ギフト。
    • 曲が異様に爽やか疾走系ですね。系統としてはライシャドが近い?歌詞はなんか希望のある感じ。作詞しんどーさん、作曲あきひとさん。
    • ポルノグラフィティ(アルバム)にありそうな曲。何となくシングルっぽくない。
    • シンセサイザーと思わしき音が好きです。
  • 大丈夫、死にゃーせん
    • 二度寝ができない→寝よう …解決になってない!いつもの事ですが。
    • 「LOST」の影響で飛行機が怖い→飛行機に乗ったら寝る これは解決してますね。
  • みんなギフトの感想送るの早いですね
    • 一口で言うと前向きで爽やかな曲です
    • アダルトサイトを見ながらラジオというシチュエーションが謎
  • ポルノグラフィティに関する情報
    • ギフトのc/w情報解禁です。ポストマン(まさかのキーワード)とダイアリー08/06/09。前回のダイアリーは00。
  • 幼馴染みの話と言えばそらいろ
  • 願い事がとてもカオス
  • 切実を言えないあきひとさん
  • 痛い立ち位置を噛みまくるあきひとさん
  • 何かもうカミカミなあきひとさん
  • 感想がギフト
  • そういえば今週アキヒトグラフィティは?