FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2008-12-31から1日間の記事一覧

紅白歌合戦

・藤あやかって言った…? ・紅白の眼鏡… ・watが一瞬ポルノに見えた ・羞恥心とかが卵焼きを食ってた ・ポルノグラフィティはギフト。曲紹介がぱひゅーむ。あきひとさんが白いスーツ、しんどーさんはなんかファーつきのコート。サポメンは野崎ブラザーズとな…

笑ってはいけない新聞社

ガースーって何?…ああ、菅だから… ( ´-`)。o 0 (物凄く不謹慎ですよね) ( ´-`)。o 0 (痛そうだなあ…) ( ´-`)。o 0 (なんで一人だけ半ズボン…) 今回ハイペースに容赦なくシバかれてますね。全員アウトー…www 煮卵がバスの床に落ちて汚いで…

脳内妄想ホールインハート

レビューを書いてたら作りたくなったので「dea narr」の追加シェルを作りました。個人的に銃を構えているサーフェスが上手くいったと思っています。 シェルの名前は「Hole in heart」。元ネタはポルノの「ホール」。いや、何となく…。あとカトリーヌがワニに…

秋葉蝙と秋葉里沙の兄妹の日常超短編

本当にアイデンティティの喪失なのか実験してみたそのいち:吸血鬼じゃないコウ(ただのオタク)と魔女じゃないリサ(世話焼きな妹) 吸血鬼じゃないので黒髪黒目です。リサはそのまま(金髪碧眼)。 そのにはヤンデレで引きこもりじゃない咼人(根暗な学生)、その…

拍手レスポンスなど

昨日19時>lyeditは使ってみたのですが速度の調節が逆に合わなかったみたいで…。

はてな夢日記

咼人のモデルになった人(うつのみやくん)が出てきたのはいいんだけど話しかけてもまったく答えてくれなかったりした。

去年の大晦日に作っていた質問にお兄さんとちびっこが答える

吸血鬼キャラに9の質問 なんでこんなもの作ってしまったのか覚えてません。

大晦日の日記

と言っても普段と変わらないんだけどね。 なんか携帯を使ってると右手の親指がプルプルします。(朝の挨拶) ぼんやり ( ´-`)。o 0 (僕はロリコンという迷曲があってですね…それをLEONとKAITOとがくぽ(ユニット名「レオナイス」)に歌わせたバージョンが頭…

青森県では今日が「年取りの日」です。一年の最後に年を取るとされているのデス。 ( ´-`)。o 0 (危険な二人の朝と夜の今日の起動トークでもネタにしてるよー。…という事は陵は青森県人…)