FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

去年の大晦日に作っていた質問にお兄さんとちびっこが答える

吸血鬼キャラに9の質問
なんでこんなもの作ってしまったのか覚えてません。
1.自己紹介(名前、性別、年齢など)お願いします。
k:コウ、だ…偽名だけど 漢字だと秋葉蝙 性別は見ての通り男
l:リヒトだよー。おとこのこだよ。
2.ぶっちゃけた話、約何年生きてます?
k:128年
l:5さいだよ。
3.現在はどこに誰と住んでますか?
k:日本、東京近郊の森の中、リサとなまにくと同居
l:おっきいまんしょん。ゆーざーさんといっしょだよ。
4.弱点とされるもので"どこまで苦手か"を可能な限り教えてください。(例:日光は大丈夫だけど十字架は苦手)
k:割と何でも大丈夫…ああ、水が駄目
l:えー。とくいなものなんてないよー。
5.じゃあ好きな食べ物は?(血液以外)
k:パスタ…ペペロンチーノとか
l:いちごのケーキー!
6.何らかの特殊能力を持ってる場合それもこっそり教えてくれませんかね?
k:変身する程度の能力、蝙蝠や狼を使役する程度の能力、あと俗称エロ光線 …俺の目を見ろ
l:うーん、まだないみたい。そらもとべないよー。
7.使い魔とかいますか?
k:昔はいたけど…今は面倒だからNoirしかいない
l:いないよー。まんしょんだからかっちゃだめなんだって…。
8.今までで一番「死ぬかと思った」体験をどうぞ。
k:何回か殺されかけてるからあまり覚えてねーな
l:おなかすいたときー。
9.最後に何かどうぞ。
k:実は未だに怒首領蜂大復活をやってない
l:えほんよんでー。うえすと・ういんぐ。…あれ?もじがないよー…。