FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今北産業又北休業日記

「又北休業」のほうはその昔@ch2のプロフィールで使ってた言葉です。
要約

  • 咼:デレ 陵:デレじゃなく信頼 蝙:体の関係 リヒト:ラブじゃなくライク 拾市:「貴様は何を言っているのだ」 その他:デレない
  • グラフは広義の欠損(上半身しかない)
  • 吸血鬼が性犯罪者くさいんじゃなくお兄さんが
  • コウが女の子ゴーストに手を出してリサがお詫びに血で汚れた服のかわりに新しい服を一着プレゼント、と称して吸血妄想と追加シェル作り
  • 体の関係だけのつもりが好物になってて独占欲が芽生えるお兄さん、でもデレない。
  • 「体の」は「吸血するほうとされるほうの」とよみかえてください
  • 「嘘をついている味」と血で確かめる。ジョジョとは違う(アレは汗の味)
  • からあげくんのチャーシュー味が食べたい
  • 病院行ってくる

8時

父を起こすため「3分で支度しな!」とシャウトしたら通じたでござる。

9時

【こんな凌辱ゲーなら如何かしら?】は最早凌辱ではない。
・16歳にして【携帯はいらない!】を提唱する投書を見てなんか違和感。16歳の割に言い回しが古いのは文章をよく読む人だからかしら?と思うわけなのですよ。

10時

からあげクン超チャーシュー風味が美味い。

20時

青森県にはセブンイレブンがないのでネットプリントができない(実話です)


なんかこう、あの吸血鬼的な曲ってもしかしてホスト的な何かじゃね?と思ってしまったのですよ。貢がせ上手と言いますし。でも人外なほうが萌えるのデスヨ、わしは…(ちゅるやさんの顔で)。
でも客から全て吸い取ってしまう*1魔性の人外ホストというのもこれはこれで… …"!?"

*1:めろめろの骨抜きにして貢がせて比喩ではなく文字通り血の一滴も残さず啜りあげてしまう