FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

カブ:73/55あんみつ村@おい森

すっかり秋ですね
あんみつ村の木々も紅葉しております が…
広葉樹の「紅葉する/しない」判定か何かあるんですかね?
どんぐり祭りの前に100ベル埋めて植えた木は緑だったり黄色っぽかったりするけどどんぐり祭り後にリンゴを埋めて植えた木は赤くなってたり。

今日の住人1

あるみ→ビアンカに「ドクロのふく」を配達

ビアンカから「サイコーね」的なコメントをもらう

その後ビアンカから「ドクロのふく」をもらう

今日の住人2

やよい(ウサギ♀)(ハニワのようなデザイン)って表情が(∵)から変わらないですネ

今日の住人3


オオカミ×2、ブンジロウとビアンカ
「世の中ルックスとお金」なんて台詞が飛び出すゲームです。恐ろしいものです(棒読み)。
この直後ブンジロウの口癖を「タピオカうめぇwww」にしたのは秘密

これはすごい

ロック名盤32選 (按図索駿)
まさに神


わしの場合はうずしおのふく(渦のジャケ写再現)で中断してます。「ピンクのタイル」foo?っぽいのは微妙にノーカン
とりあえず簡単そうなものとして「アポロのふく」「アゲハのふく」(アゲハ蝶)と「ネオメロのふく」(ネオメロドラマティック/ROLL)、「ジョバいろ*1のふく」(ジョバイロ/ドンクレ)、「サンプマンのふく」(THUMPχ)
…あたりは作れそうかな?かな?ともくろんでいます。
難易度高そうなものとしては「ヒトリノよるなふく」「サボテンのふく」「たそがれのふく」(ヒトリノ夜、サボテン、黄昏ロマンス…特にサボテンか)「ほんだしのふく」(幸せにつ以下略…手書き文字なので何がなんだか)
あたりだと思ってます
シングル23+アルバム9(7+ベスト)=32…ナース服とか潰したくないしどうしよ。


最終手段:サブカートリッジ(一人で通信もできるもん的な意味で)

*1:ジョバ色