FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

みんなでつくる100質問バトン!

藤堂さん@修学旅行中のタイマー記事から拾ってキタジマですよ

※質問に答えて最後に自分で質問を足すというルールがあります。

1.あなた何者ですか?
学生または絵描きまたはひよっこベーシストまたは電子のスキマ妖怪若しくは渦中之人

2.最近どうですか?
テスト終了のお知らせ

3.今何やってますか?
さっきまでテトリスやってました

4.ちょっと自慢してもらえますか?
565KBのテトリスで156段消したこと(↓の記事)

5.好きなものを好きなだけあげてください!
ポルノグラフィティ/Tama/スガシカオ/ベース/トロンボーン/音ゲー/ゲーム/絵を描く/ヒトカラ/漫画/音楽/絶望先生/ネウロ/HELLSING/もやしもん/ゆめにっき/林檎/チョコレート/レバー/塩ホルモン/重低音/むしろベース音/渦

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
なんだろうね

7.これだけは譲れないこだわりを1つ
DAMで渦→テロップサイズ小、ワイプオフ

8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
ラ イ ブ で 渦

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
白い巨塔とスカイハイ

10.絵はどこから描き始めますか?
顔の元になる円

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
国旗は@のモチーフが入ります
国鳥はコウモリです(鳥じゃない)
国歌は… 何でもない

12.恋してますか?
いいえ、それはトムです

13.今年の目標は何ですか?
死なない程度に生きる

14.最後に買った漫画または本
HELLSING9巻

15.好きな小物やインテリアは何ですか?
帽子

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
音ゲー つーか弐寺?あとトランスっぽい曲も昔は苦手だった

17.指の第一関節だけ曲がりますか?
いいえ

18.好きな映画は何ですか?
チャーリーとチョコレート工場

19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
昼12時まで寝ている時

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
多分ね
バナナをスライスしてバターで軽く炒めるとうまいよ

22.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
最近はカオスすぎて困る

23.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?
よく分かんないけど「合ってるな」と思ったのは関内・マリア・太郎インテグラ

24.睡眠時間はどのくらいですか?
6〜7時間ほど

25.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?
ですよねー
でも海外のフリーソフト使うのにちょっと必要かも

26.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?
ドイツ・ルーマニアあたりの古城

27.好きなマンガは何ですか?
絶望先生ネウロHELLSINGもやしもん…他多数

28.今プレイ中のゲームはありますか?
毎日やるのはおい森くらい
あと時々ゆめにっき

29.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?
…ロボ…掃除ロボットが欲しいです

30.あなたの学校の良いところを教えて下さい。
オタク話をしてもほとんど引かない 先日「日本語でおk」が通じなかったけど

31.好きなキャラはなんですか?(複数可
絶望先生カフカ、まとい、ネウロ、ヤコ、アーカード(ロリ含む)、セラス、バカ兄弟、直保、A.オリゼー、C.ボツリヌス、E.コリ、KOOL、オヤシロレナ、黒梨花、MZD、ニッキー(14)(まだ自キャラ)…キリ無いんで以下略

32.最近の自分の中でのブームは?
ゆめにっき
テスト中の落書きにウボァとキュッキュ君が

33.好きなアーティスト(バンド等)は?
ポルノグラフィティTama、シカオさん

34.好きな言葉はなんですか?
「気にするな、気になるから」
「禍福はあざなえる縄のごとし」
「渦中之人」

35.好きな調味料は何?
ケチャップ

36.今、1ばんしたいことって何ですか?
ライブに行きたい

37.意味のないことを2つほど挙げてみてくださいませ(2つ以上でも可)
川■-■||<ぷちゃ
(,・д・ )…
意味はありません

38.貴方の一番の友人をお答えくさい
内緒です

39.貴方にとって一番重要なことは何ですか?(物でも可)
いかにして効率よくかつ楽しく人生を送るか

40.今トイレに行きたいですか?
実はトイレで打っている(嘘)

41.自分を例えるならどんな色?
落ち着いた藍色と集中時の黒、テンションぶっ壊れ時の赤(オプション:渦色)

42.何フェチですか?
イっちゃった眼、肩と鎖骨と腰、声、服の隙間から肌が見えるチラリズム
総合すると:ほぼ全て渦ヒトじゃねーか

43.何の花が好きですか?
朝顔とかすみ草と黒い薔薇

45.入浴剤は何の香りが好きですか?
柑橘類とヒノキ

46.好きな食べ物は?
林檎とチョコレートとレバーと塩ホルモンとユッケ

47.電子辞書持ってますか?
うん
小さいわりに重い、多機能というわしの好みどんぴしゃなかわいい奴

48.ゲームでは斬りこみ隊長と援護支援、どっちのタイプですか?
切り込み隊長。でもラヴニーの絵本だと弓装備だから後方支援かな

49.口癖はなんですか?
「〜じゃね?」「ぷしゅー」「そんな事より渦」

50.好きになるジャンルの傾向は?
自分でもわかりません。あえて言うから「面白い」ものに片っ端から食い付く、って所ですかね。
音楽なら低音とかベースとかノリとかトロンボーンなど色々な要素があるかもです。漫画は…多少ブラックな要素がある方が好きっぽい。

51.昨日の夕飯何を食べましたか?
肉

52.好きな曲はなんですか?
ポルノ:渦(相対性理論の限界を越えて即答)  リビドー、空蝉、音森、ラック、Mugen
音ゲー曲(ポ):ネジロック、グラウンドテクノ、ガバ、ロッテルダムテクノ(ee'mailの)、ハッピーキュートコア
(寺):5.8.8、タピオカのアレ、ギガデリ、DUE、FAXX 5.8.8以外は多分むり

53.今まで習ったことがある習い事と、習ってた期間を教えてください
水泳:小学校6年間
そろばん:小学校2〜6年


54.告った数と、告られた数 どっちが多い?(できたら数も)
告白なにそれうめぇのか

55.ヴァイオリニストと言えば?
なおとさん

56.何か叫んでみて下さい
あーなたーを(略

57.おとといの夕ごはんは何ですか?
カレーライス

(追加)58.好きな生き物は?
コウモリ、フクロウ、ぬこ、魚