FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像@はてなハイクより

個人的お気に入りをチョイス。勝手にフォトライフに保存されるのは便利ですね。

プロフィール


Fm77.43@H@iku!

お絵かきしりとり


芝刈り機

はてなデフォルトさん


元ネタは「生きた宇宙人捕まる」

気が付いたら↑の奴にやたら★がついてたので調子こいて擬人化
中性的。

らくがき


うろ覚えワルディリ

お前ら、クリスマスどうすんの?


吊るの?

好きな属性


和服+眼鏡=絶望した!(ここテストに出ます)

いまリアルで聴いている曲


渦/ポルノグラフィティ
(久しぶりにシングル版を)

ミニスカサンタ


ミニスカ+ドンクレの無茶な合わせ技
ふとももの文字は「中止」

ジャケット


「渦」  ショッキングピンクがありません。

好きなバンドを挙げてみる


ポルノとたまちゃん ですが画像は二人です