FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あんみつ村の日記@おい森

そろそろ村メロを「時報」から変えたいなぁ…思い付かないけど。
空蝉と鉄槌と80s(ポ略(アルバム)の好きな曲TOP3)はどこを切り取って打ち込めばいいのか皆目見当がつかないし
…適当に探すか
→結局おい森ウィキから「盆回り*1を打ち込み→BGMが「けけメタル」の部屋で楽器を弾く→おぉ、それっぽい


「あかちゃんのぼうし」がZUN帽に見えたわしは負け組

マイデザの話

「まどつきのふく」(「ゆめにっき」の主人公窓付きが着てる服…胸に四角(窓?)が描いてある)でも作ろうかしらん。

*1:ドリフターズにおいてオチ後の片付けの時使われるBGM…ニコ動の「人類滅亡シリーズ」を参照していただけると分かりやすいかも。