FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

リンク張り直すためのメモ

http://www.starlitsky0.net/index.php
サイトとダイアリ(ここ)が「ごめんね」で表示できません。
と言うか相変わらずキッズgooに"ポルノグラフィティ"を弾かれているんだよ。カナシイネ。

わしサイトにおける子供向けの注意文を考えてみた

キッズgooとかの子供向け文章がなんとなく苦手です。振り仮名とか。

ご注意(ちゅうい)
このサイトは、キッズgooの「有害(ゆうがい)サイトフィルタ」にひっかかっています。
とりあえず、ロックバンドのポルノグラフィティについてかいているけれども、子供(こども)の教育(きょういく)に有害(ゆうがい)なことは、なるだけかかないでいるつもりです。
それでも、ときどき子供(こども)によくないとされることを、かいているかもしれません。
ポルノのただしい意味(いみ)がわからないうちは、みないほうがいいし、大人(おとな)に意味(いみ)を聞(き)くのもやめたほうがいいかもしれません。空気(からけ くうき)がきまずくなっても責任(せきにん)はもちません。