FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

ホワイトデーのお返しも兼ねて友達の家に遊びにいきました

17時

なんとか学校に出す課題をすべて終わらせました。ウボァ。
今日はあきひとさんのラジオの日です。


なぜか今使ってるノートPCで「ユーザー切り替え」(2つ以上のアカウントで入ってる状態)中にペンタブが動かないという状態です。

23時

あきひとさんラジオまで暇なのでハイクしてようっと
ふと自分のプロフィールページ*1id:anime-daiou123氏の迷路絵(と勝手に呼んでる)があってなんだかうれしいです。でも迷路が苦手なので解けない自分に絶望した!


h:keyword:歌いたい気分なんだの「ウルトラソウッ(ハーイ)」を見た瞬間爆発特効が頭をよぎった
ヒトカラで思う存分渦を歌いたい

*1:普段は描く場所に困ったネタ絵を描いてる場所