FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

コンビニまで行ってアンブラに振り込んできた。
ついでにジャンプ立ち読みしてきた。
抹茶チロル復活万歳。杏仁チロルと同じくらい好きです

13時

またデータの移行か…

今日のびっくり

「石に漱ぎ流れに枕する」は夏目漱石の名前の由来となった言葉ですが
「くちすすぎ」でちゃんと「漱ぎ」が出たことにびっくり

16時

何故かJavaが動かなくてお絵かき掲示板が使えない件
なんかもー最近疲れました。

18時

ハイクの仕様がちょこっと変わったみたいですの
Profileページ(たとえばid:fm7743)とEntriesページが統合されたようで。
さっき見てびっくり。

20時

てst
http://h.hatena.ne.jp/id/fm7743/
これで以前のプロフィールページは表示できるっぽいです。
でもここ「置き場の無いネタ置き場」として使ってたから復活してくれるとちょっとうれしい