FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

魂ラジ

長崎の観光大使から一変。マーラ・ダンコーン再びwww
深夜ラジオの下ネタに走るノリが好きです。変態紳士なので(開き直った)。
と言うことで今週のテーマはつまりそういう事(ぼかした)です。
…チャックがどこかわかんない(ふと思い浮かんだ)
男は反応が欲しいらしい。名前呼ぶとか。「コンサートの呼び掛けと同じ」となw
Hはライブと同じなのか…そーなのかー…(1月11日を思い出していた)
親の前で聴いてはいけないラジオですねw

魂リクがI LOVE YOU(尾崎豊)

ましゃ兄verもこれはこれで素敵*1

魂リクだけは真面目

結局「=ライブ」になるんですか。
来週もやるんですか。ゲスト無しだけど。
あきひとさん乱入しないかなー
「コンドームしろよー」で吹きかけたけど案外真面目ですよね。性的な意味で。

*1:あきひとさんverを思い出した