FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

爪切りが見付からない

9時 今日の画像(右上)

h:keyword:こどもの日にid:hemo-hemogeさんをかぶっちゃうキーワード
ということでかぶってみた
小さすぎてわけがわかりません。
追記:6倍に拡大してみた

12時

久しぶりにNaname City見た 相変わらず神パロディだ って言うかこの人東方のFLASH作ってたんだ。魔理沙とかウサテイとかの。知らんかった。

今日のリンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=渦ふくはあざなえる&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt
禍福は糾える縄の如し。好きな言葉です。

20時

友達の家に遊びに行ってきた。んでもって絵描いてきた。
そして家に帰ってからスキャナで取り込んでうpしようとしたらスキャナの電源ケーブルが行方不明で使えなくて絶望したのでわざわざIEを立ち上げてやふー動画でNOBODY KNOWSのPV見ながら絵描いてる(今ここ)
40歳をデフォルメして描く程度の能力持ってます。というかデフォルメしかできないってこれどうよ。
やっほー動画がFirefoxに対応しないかしらん。あと19才のPVは発禁でおk。性的な意味で。

今日のリンク元パート2

http: //azby.search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?as_w=l&cflg=検索&select =71&Text=岡野昭仁間違えた&cx=016503961294906429956:a9ij7levwes& chartype=
で1ページ目にこのダイアリが出てくるのが間違いだと思うんです。

22時

ニコ動のタグ「組曲「懐古」」が本当に懐かしいものばかりで思わず懐古厨になりました。FLASHとかを知ったのが2003年くらいなのでもう5年も経ってるという事実にびっくりです。

サイト更新しました。

ついにぽるのとたまちゃん以外の芸能絵が増えましたよ 40歳に見えない(違う意味で)シカオさんですよ。色々誤魔化しました。
って言うか気づいたんですが「あきひとさん単品」の絵は結構あるんですが「しんどーさん単品」が一枚もないんですよこのサイト。たまちゃんはソロなのでソロでいいんですが。
これはただ単に「あきひとさんの方が描きやすいから」だったりしますマジすみませんでした。
あと絵のメニュー表示方法を変えてみました。心持ちわかりやすい感じに。
そろそろオリキャラ一覧みたいなものでも作ろうかしら。自分でも増えすぎてわけわかんないことになってるので。