FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

XXX(放送禁止)とかハァハァな管理人普通人みかんさんの運営する主にイラストや駄文などを載せている日記

↑駄文同盟.comのAIに言われた事。
サイト更新、えんいー!へのリンク解除、駄文同盟.comへのリンク追加。

10時

0300就寝(たぶん)
0940起床


最近夜更かし気味ですがあまりよくない傾向デスネ。睡眠時間は足りてるけど夕方に眠い。
今は安定してるけどこのままだとまた鬱が出る。…今日からは早く寝るか。

ToDo

形骸化しているKoh_plusのらうどついったーの設定をhttp://twitter.g.hatena.ne.jp/hazy_moon/20090516/1242489664を見ながらもう一度確認

捕捉

蟻の住む木*1さまのサイトに最終鬼畜コウお兄さんが。血が駄目なクロツ君とセット。
http://seizonkakuninbasyo.web.fc2.com/
この方の描かれるいぬ君や雫君がなんともかわいいというかエ【おっとそこまでだ】で好きなのですよ。あとふともも。


だから皆なんでエ…かっこよく描けるんですか。本当に。
わしが描くとつい必要以上に服が崩れてたり赤面してたりするんですが、それを極力減らした(たたずまいや雰囲気が)エロい男が描きたい。

12時

はてブがリニューアルしてから、自分のダイアリーを「ホームページ」としておくとどの記事がブクマされたかわかるようになったのですが
何がブックマークされてるかというと
・あきひとさんのANNレポ(あきひとさんとぱひゅーむがバーベキュー)
・同じくANNレポ(大里会長とましゃ乱入)
はてなちゃん
めりも
・2009年3月19日(パーフェクトだ→感謝の極み!)
トークジャンル分類(これだけ2Users)
…とまあまとまりのない話になっている。
何が受けるかわからないデスネ。

14時

ケーキうめええええええええええ
pixivに投稿した絵182枚を閲覧数順と点数順にソートしたTOP5が
閲覧数順:イメレスしたもの×5
     その次がR-18Gなのに異常に閲覧数が伸びたもの
点数順:たこルカ+たこぼんやり・ヤンデレイメレス・萌え属性イメレス・待ち受け画像サイズ窓付き・なみさんと闇手名さん
とまあ世の中何が起こるかわからないというのを実感しています。せつねっ。

今日のリンク元

1 http://search.mobile.yahoo.co.jp/p/search/pcsite/list?p=エロ吸血鬼&b=43&trans=1
男でよいのなら。フヒヒw

16時

カミナギのアイコンをベースに歩行アニメアイコンを試作→挫折。
カミナギのは若干斜め上からの視点ですね。


はーエロいエロい。(頭を壁に打ち付けながら)

17時

めりもにメリッサをあげてみる。食べ物デスヨ?


あーそうそう、LoudTwitterがちゃんと動作するようになったっぽくてd:id:Koh_plusがまともに稼働するようになったです。本来はログを出力して記述ミスがないかとか他色々な解析に使おうと思ってたのですが、約3ヶ月ほったらかしだったという。

21時

vistaFFベンチなう。
スコア:9113


モバゲーでモバGをゲットすべく「ゴスロリ夢小説」なるサイトに登録しましたが吸血鬼的なものはないんですか…

*1:関係ないですが初めてこの名前を見た時にディジュリドゥーを連想したのは絶対にわしだけだ。