FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

うろ覚え日記

何故かとある娼婦の恋にハマったりした。(朝の挨拶)
時々エロい体とか声とかとよく言ってるような気がしますが具体的イメージはあまりない。物凄くぼんやりしている。

9時

何気無く 携帯から pixivの 伺かタグを見たら
( ゚д゚)…
( д )   ゚ ゚!?
エロくてサドい吸血鬼のお兄さんが描かれてました。
どうもありがとうございます(土下座しながら)。
後でブックマークしておこう。

10時 ↑ブックマークした

肉質的でいいですよねえ…ぼんやり。わしもこのくらいエロいお兄さんが描きたいです。精進します。
とりあえずアドレス張っておこうhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3578666

11時

書架迷宮こええええええええええ

14時

h:keyword:はてなビッチ部に吸血鬼ネタを投稿したりした。好きですよねえ。
なんか人気投票に使っているGoogle ドキュメントが何故か英語の表示になってしまったのですよねえ…ふっしぎー。

15時

iTunesで「電気書房」の曲が試聴できたりする。
face2009(顔2005のテクノリミックス)はいいな…かっこいい。

16時

運営のお気に障りwww


約束の朝→別れ話をしよう
まさに外道

18時

寒っ!
エロいイケメンの吸血鬼に( ´_ 、)おっとそこまでだ

19時

fm嬢という言葉を思い付いたりしたわけですよ。
sをfにしただけですよ。

20時

なんか以前は鎖骨とかが好きだったのですが最近は腰のラインが好き。お兄さんの話ですよ。
年を取るとフェチ部位が体の下になるという話を思い出した。