FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

なんかそろそろ春休み終わりなんですけど日記

8日から新学期です。

6時

どうでもいい話:コウのチョーカーに関してはいつも適当に描いているのですが一応後ろに留め金があります。
鹿ゆうさんの絵だと前に持ってきたという設定で(多分)


細かい線画を描ける人ってなんなの…
わしの絵は超絶シンプルですよ。

7時

手書きブログの「はーと」機能では気に入った絵にハートなどをつけることができるのですが
・ハートをカスタマイズして血と肉アイコン(白く縁取りしていて黒地に赤い逆さ十字)(ついったーの@Kohplusも同じものです)にしたんですが
→なんか違くね?


つうかですね、わしは基本的に歌詞カードは見ないタイプの人間なのですが
どうやって歌詞を覚えているのかというとカラオケなのですよ。
あとわしは映画館で映画を見るのが苦手なのですよ、よく笑うので。容疑者Xの献身は笑う所が無い映画だったので普通に見られましたが。

8時 捕捉

いらすとれーしょん ばい せつりさま。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3746886


みなさんなんでエロいお兄さんに描けるんですか…というどうでもいい話

10時

はてな吸血鬼部が地味に盛り上がっているんですがテンションが上がりまくっているのです
いいですよねえ…(ぼんやり)。
最終鬼畜人外のトークのネタにもなったりならなかったりする。

11時

インタビューウィズヴァンパイアが気になるのですよ

15時

手書きブログにつけた逆さ十字の縁取りの色が間違ってた
十字を縁取ってるのは濃い赤だった…


普段くだらない話しかしない人が時々話す真面目な話っていいですよね

15時

CDのレンタル期間今日までだった…あとで返しにいってくるか

17時

おなかがすきました。

今日のリンク元

2 http://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=福山雅治+エろ&start-index=4&adpage=3&mode=02
なんでカタカナとひらがなが混ざってるんだろう。ましゃはエロいというかエロいですよねえ…。

17時

吸血鬼ネタが増えたのってここ一月の話ですよねえ

19時

h:keyword:処女にHELLSING1巻の旦那、「お嬢ちゃん、処女か?」の画像でも貼ろうと思ったのですがやめておきました。色々と怒られそうだしね。


なんというか最終鬼畜人外コウお兄さんはネタにしやすいのですよ。トークが書きやすい。キャラデザ的にも描きやすい。
逆にわしの中の甘々成分が枯渇してトークが書きにくくなったのは咼人。
最初(公開当時)から(ネタ切れが)クライマックスなのはリヒトとロッテル。


こんなテポドンは違う意味で嫌だ:打ち返し弾がある

19時

Gang★ってブラスと(多分)ウッドベースがメインのジャズ風な曲なのですが、よく聴くとギターがエロい。
好きな言葉は「肉体関係」ですが確かこれは曲名でしたっけ?

20時

黒い人は確か「黒がつけばなんでもいい」と言ってたので
「黒い青春の人」と呼びます。B'zのACTIONというアルバムの3曲目。
( ´-`)。o 0 (くらーやーみーのーなーかでころがりつづけるっ ぼくのいーわーゆーるーくろーいーせいしゅーんっ♪)