FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

イエメンがエイメンに見えた(今朝の挨拶)
今日の夢日記は都合によりお休みです。理由は「検閲により削除」です。早い話が「ただでさえキッズgooに弾かれてるのにこれ以上キッズに有害な情報を書くわけにはいかないから」です。

どうでもいいけど

船場吉兆は人名だと思ってた

11時

今日も気分がしんなりしています。
暇なので「悪い子のための情報リテラシー」と題して(キッズgooにフィルタリングされた不健全サイトなのに)小中学生を対象にした記事を書いてましたが面倒になったのであとで推敲してから出します。

19時

気分がしんなりしている時は逆に何か(よくわからないけどとにかく何か)が物凄く客観的になります。全てにおいて無関心と言うべきか他人事と言うか。
…と言う事に気付いたのはポルノアンチ系のスレを見ていた時です。もうお前ら好き勝手に言ってればいいんじゃないの的な感情になりました。これが元気な時なら「アンチを装ったファンのふりしたアンチと見せかけてファン」の役で掻き回してやろうとも思えるのですが。要するに釣りの一つでもしようという事です。オタアンチまとめて大漁に釣りたいと思う事があったっていいじゃない 人間だもの。


職業:学生・絵描き・ひよっこベーシスト・ネタ師・ネット釣り師(見習い)(New!)

どうでもいいけど

わしの鬱には「気分がしんなり」と「気分がどんより」と「気分がげんなり」と「気分が鬱」の4パターンある事が発覚しました。今は「しんなり」です。
何となく萎えている状態です。

もっとどうでもいいけど

気分が(しんなり・げんなり・どんより・鬱に関わらず)落ち込んでいる時に文章を書くと極端に短文か極端に冗長かの両極端です。今は極端に冗長な状態ので今日の日記は全体的に冗長です。なんというかもうすみませんでした。