FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

人によってはシビアバトン

永原さんの所より

ルール
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

古い順に挙げようと思ったけど曖昧なので適当です。頭に★がついてるキャラは脳内キャラorろくに出番がないキャラ。

  • 黒鯖(くろさば)&納人(のうと)
    • 擬人化サーバー&ノートPC。納人のモデルになったPCは現在使用しておりません
  • 丹音(におん)
    • 擬人化ZEN NEEON(6GB)。本体は何か壊れたっぽい為放置。
  • あんみつ
    • 擬人化ベース。誕生日(わしの手元に来た日)は8月30日。
  • 脳内セカンドオピニオン
    • 良心の天使セカオピ(実は女の子)・ツッコミの悪魔セカオピ(特技は撲殺)・エロや下ネタ担当の絶望セカオピ(出番が少ない)
  • コウ&リサ+α
    • 吸血鬼(オタクでニート弩級S)と魔女(永遠の15歳)と他もろもろ(多いため略)
      • コウリサ以外(他もろもろ)は「モンスター10のお題」で誕生した
  • Fall(フォール)
    • 人形もどき。「看板人形」。人間と人形の書き分けができない為「もどき」。
  • Noir(ノイ)
    • 人形もどき。「蝙蝠人形」。コウの使い魔。日本語が変。
  • ★本田幸太
    • 現在のFallの所持者。中学生。名前の由来が幸せにつ以下略
  • なまにく&★ぎょにく
    • 多分妖怪。幼女。肉を解体して生で食べる。なまにくは(禁則事項)の肉、ぎょにくは魚の肉。
  • ★グラフ&★棒人間
    • 作成中のゴースト「DiscoGraffitti」より。グラフは一応男、棒人間は名無し。
  • ★咼人(仮)(かいと)
    • 何かを受信して作ろうと思ってしまったヤンデレ男ゴースト。名称は仮。常に目がイってる。
      • 適当に渦っぽい名前を考えてたら某カロイド(略した)と名前がカブった。渦のつくりの「咼」・海(渦っぽい)の「海」・壊れたキャラだから「壊」