FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

男ヤンデレについて本気出して考えてみた なんてこったい3rd style

このカウント(○○style)15以上になったらどうしよう…(元ネタが弐寺(最新バージョンが15))というか続くのかな…
そもそも普通のヤンデレキャラもあまり知らない自分に気が付いた。まともに読んだのがかってに改蔵未来日記(ネットカフェで)だけです。DEATH。
とりあえず18歳になったら色々とやってみたいなー

昨日の「【むしろ作者が病気】メモ的な何か」は弐寺で言うとSubstream(1と2の間)です。

まさかの3回目になった為、ここらへんで一度わしの思う方向性を整理します。

  1. ストーカーではない
  2. 猟奇に走らない
    • 上記の理由:ただの危険人物になる為
    • あとあえて記号的なヤンデレを避けてみたいというのもあります
  3. むしろ頭が病気
    • でもメンヘラともちょっと違う(愛という名の何か的な意味で)
  4. 壊れた一途
    • 独占欲とか強そう(欲という名の何か的な意味で)
  5. よく考えたらある程度容姿のスペックも高くないとただの基地外ですよね
    • わしの場合画力が追い付かないです。精進します。

ヤンデレ男で思い出したこと

どこで見たかは思い出せないのですがどっかのヤンデレ特集で「少佐は戦争にデレ」
(少佐=HELLSINGの。戦争が好きな演説で有名なナイスデブ。)

ところでヤンデレ巡りをしていたらこんな記事が。

http://shadow99.blog116.fc2.com/blog-entry-546.html
リアルヤンデレ(男)(中年)は危険。

直接関係ない(テーマは男ヤンデレだから)けど欲しい

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

↑羽美は載ってるのかな?かな?