FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

痛い立ち位置の話(アミューズの携帯サイトが更新されていた為)

すごく…渦色です…(ページの背景色が)(ピンク=渦のダメ連想はなんとかすべきと思った瞬間)
でもアー写はまだあなここです。早くあれ(突っ込みどころ満載)に変わらないかなー。
(18時追記)PCオフィシャルサイトが変わってました。大きい画像で見るとますますどっからツッコミを入れるべきかと思います。とりあえずこっちを見ろ
ベースとドラムとキーボードはリンク〜ポルノグラフィティ(アルバム)〜やってきたツアー〜あなここと同じメンバーです。
痛い立ち位置におけるサックスはテナーサックスだそうです。
M2(サマーページ)にトロンボーンがあるらしいので楽しみです(「楽しみ」の方向性がおかしい)。
…ネギ坊がタンバリン?