FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

さてiPodに転送するか

9時

そういえば今日はポルノグラフィティによるソニーのサイトジャックの日でしたっけ。実は今までサイトジャックを見たことがないのです。
PVがフルで見れたりします。
そういえば(2)スペシャルネットライブも今日からですね。

10時

それにしてもサマーページのトロンボーンソロいいですね。
トロンボーンに癒される。

15時

サマーページ:ふらっと自転車で海に行って海を眺めつつ何もしない(去年の夏に実際にやった事)*1
ナイトトレイン:深夜の札幌をふらふらと徘徊(新年早々やった事)*2

という思い出と共に再生されます。ふしぎ!


ところで魔法少女と魔女っ子は微妙に別物らしいですね。どちらかと言えば魔女っ子(生まれついての魔女)のほうが好きです。

17時

Wikipediaの「魔法少女」の項目がなんか詳しすぎる。

18時

何かを受信ジョジョ立ちするポルノグラフィティ
伊豆の踊子の表紙を荒木先生というニュース(の画像)を見て思わず吹いた。
何かどうしてもジョジョっぽいです。ゴゴゴゴとか┣゙┣゙┣゙┣゙とかいった擬音が…。

20時

アンサイクロペディアで「スガシカオ」で検索したら何故か仮面ライダー電王のページが引っ掛かりました。…なんで?
あと「お内裏様とお雛様、二人並んで…」な扱いだったりしました。
よし次はシカオさんのページでも作るか

*1:id:fm7743:20070623:1182589646

*2:id:fm7743:20080503:1209821307