FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

恋愛障害者認定テスト

やってみた。

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 16
恋愛幻想度: 280
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 279人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.212回
恋歴社会ドロップアウト指数: 39%
恋愛障害者認定: 2級

やや重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではそもそも恋愛が自分にとって楽しいのかどうかが分からなくなってきます。自分にとってどうするのが一番幸せなのかを一度考えてみてはいかがでしょうか。

どーうでもいいのですが選んだ属性が
オッドアイ
吸血鬼
黒髪
ヤンデレ
妖怪
と若干非現実的なのも恋愛障害者たる所以かなぁと。黒髪以外。
ちなみに次点(選びきれなかった)はメカ少女・魔法少女・吐血・銃器。
平たく言うと人外萌えなんだ。