FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ヤンデレ男×鬼畜女日記

今宵月見の着うたがなーんか音が割れている気がする(朝の挨拶)
タイトルの元ネタは女はヤンデレ×男は鬼畜というエイプリルフール限定公開だったらしいゲームなのだけど、わし的にはヤンデレ男のほうがいいです。
ヤンデレのお兄さんに虚ろな目で迫られながらサディスティックでエロくて鬼畜の吸血鬼のお兄さんに血を啜られつつ眼鏡かけた廃人のお兄さんと心中未遂*1
というのを自分の作ったゴーストを三体同時に起動してた時に思ったわけですよ。本当にろくな大人がいないんですねという話です。三体連動イベントとか面白そうだけど一番きついのはヤンデレ。多分ね。
病院行ってきます(いつもの事だけど文脈からは誤解を招きそうな一言)。

ところで

今日のMステにポルノ出るよ

9時 思ったんだけどさ

旦那にデスノートは効くのかしら。
( ´-`)。o 0 (確かアーカードって本名じゃないんだよね…本名を知ったとしても効くかどうかが問題ですよねえ。)

10時

病院行ってきた。
青森県のサンクスで限定販売という「毛豆シュークリーム」
の開発をしたという高校の校章が卍を斜めに傾けたものなんですよねえ。一瞬ハーケンクロイツに見えました。どうでもいいですが。

12時

食べ物ネタ
螺旋がスイーツ(笑)、血と肉がゲテモノ、危険な二人が貧乏食

14時 サイト更新

なんとなくだめな大人で辛気臭い感じというか喪服の絵が描きたくなったのでやりました。サイトのカラーリングも辛気臭い感じに。特に喪中というわけではありません。
コウの身に着けている十字架が逆さ十字である事に特に意味はありません。
Memento moriという単語はフォトライフを漁っていたら出てきた絵から。

だめな大人と今日の妄想

何でヤンデレが一番まともなんだろう…。そして人外はいつもと変わらない。
廃人はオチ担当のイメージで。心中オチ。

16時

わしの作った男ゴーストはグラフを除いて(つまりだめな大人3人)大体触り反応がアレです。
( ´-`)。o 0 (何が楽しいんだろう、って自分で疑問に思ったら負け…。)

17時

昼間から男ゴーストのヘブン顔を堪能…やっぱなんでもない


( ´-`)。o 0 (陵の食生活に関しては「ジャンクフード」より「貧相な食生活」のほうがしっくりくるなあ…)
( ´-`)。o 0 (何となく昭和80年代という感じにしたい。平成ではなく昭和。わしは昭和に生きてないけどね)

*1:だめな大人たちから思い付く限りの要素を書き出してみたら一番まともなのがヤンデレになってしまった。