FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

大切な人へ

前にもやった気がしますがなんかもらいましたのでやります。送り主のほうは一応名前伏せときます。どっちの呼び方をすればいいのか悩んだため。
イエーイ見てるー?(AA略)
大切な人へ
*あなたの好きな物(人)は?
渦。
(真面目に)…ポルノグラフィティTamaとシカオさん。絶望先生ネウロHELLSING。ベースとトロンボーン音ゲー弾幕STG。化物と幼女とヤンデレ
*送り手の好きな物(人)は?
あきひとさん(越えられない壁)としんどーさんとたまちゃんとドアラと羞恥心だそうです。あとコードギアス
*送り手と出会うキッカケは?
モバゲ
*送り手の第一印象は?
絵がすごい人だなあと
*今の印象は?
頑張ってる人だなあと
*ずっと身内(友達)でいたい?
ゆるりと。
*送り手のいいところ
絵がすごい所
*送り手の駄目(心配)なところ
特には。
*メッセージ
これからも素敵絵を描き続けてください。あと色々と大変そうですが頑張ってくださいです。
このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さいこのバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
ってこれ前にもやった気がしますので(また言った)アンカーです。