FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

寝ても寝ても眠い。

11時

ギガデリのためだけにIIDX REDのサントラが欲しいと一瞬だけ思った

15時

ところで弐寺の16(EMPRESS)のロケテが始まったらしいね

21時

ところでIIDX16 EMPRESSのロゴがなんか凄まじくピンクでキラキラしてて逆噴射した(訳:吹いた)。まるでプリクラコーナーかデコレーション携帯かっと思ってしまったキラキラ感。なんぞこれ本日二度目。
どちらかと言えば15(DJ Trooper)より14(GOLD)に近い。見た目だけ。
見た目だけの話なら15のミリタリー色な所が好きです。
そーいえば最近弐寺やってないなー。レベル2も埋まってきてるしそろそろレベル3カテゴリに突入→激沈したいと思います。難民などの出る上位階級を尻目に底辺をゆるゆると進んでます。そういえば15になってから段位認定やってない!


あとポプの「集まれ!以下略」に「むぎばたけ」というキャラが出てきたんですがこいつの担当する曲が気になります。