FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

地震があったらしいですが気が付かずに寝てました。
…出た結論:薬ってすげー
(何故か☆がついた)

12時

数学おもしれー。
数学の補習を受けている(夏休みの補習が自主的なもので教科は選べるという素晴らしいシステムなのでとりあえず苦手な数学だけ)のですが狙っている大学が文系なので*1他の科目もやらなきゃいけないのです。
でも何度も言うけど数学は面白いよ。

14時 サイト更新してきた

鹿ゆーさんの誕生日を一日遅れでお祝いする渦です。渦。

読書感想文の季節ですね

リンク元http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=DVXA,DVXA:2005-02,DVXA:ja&q=人間失格の感想文&lr=
中学生の頃だったか高専だったかは忘れましたが人間失格で書きました。感想文。
と言っても原本を無くしてしまったので何を書いたか忘れてしまいましたが。

17時

「日本の夏、ドイツのナチ」も一年前のネタになってしまったという事実。
時の流れを感じます。
ところでOVA5巻はいつになるのかしら?

19時

ホヤうめーよ

*1:色々あったんです