FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

うあー。
やる気が沸かないです。

11時 サイト更新しました

TOP絵が4周年だけに4人です。4周年なので衣装チェンジ。コウの超ふてぶてしい顔が上手くいったと思います。
なんかもうgdgdなんですが改めてFm77.43をよろしくお願いいたします。


NU STYLE GABBA詰め合わせでハーコーの日気分を盛り上げながらの更新です。

カフェイレ聴いてます

新藤先生の口からyoutubeという単語が出てきました。ポルノ関係は見てるのかどうか気になります。
ややマイノリティリポート…わしができるのは別所 さんだけですが微妙なのでアレがナニでアレです。

14時

実は2PカラーVer.も存在します(4周年TOP絵)


それはそうと食後すぐに眠くなります。いかがなものかとも思うのですが眠いです。

16時

夏休みが異様に暇なので微分積分を勉強する事にした。と言うか父に勧められた。
家にあった入門編のような本をとりあえず一冊読了。まず公式を覚える所から始めようと思いました。
ところで積分の記号∫ってインテグラルって言うんですが王立国教騎士団的な意味で*1ステッキーですね。

20時 青森県民なので触れておく日記

青森の夏はねぶた(8/2〜8/7)で終わるらしいですよ。お盆の時期は晩夏らしい。最近は温暖化の影響でそうでもないんですが。8月中旬過ぎても暑いよ。昔はわしの誕生日(8月25日)過ぎる頃には涼しくなってたんですが


…やっぱりHELLSINGねぷたがあってもいいと思うんだ。目とか刀が光ってるのがそれっぽいんだよなあ。
青森県民なのに両方から怒られるような事を言ってみる。
ところでキーワードで知ったんだけどねぶたって七夕行事だったんですね!

*1:もうなにがなんだか