FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

起きたけど眠いです。

7時

今日はニチアサ8時台がお休みという事を知り絶望致しました(絶望した!を丁寧に言うとこんな感じ)。
直接関係ないけどアレかわいいよねアレ。名前は知らないけど仮面ライダーキバのちびっこいコウモリみたいなアレ。

10時

残暑見舞い(せなさん所の企画に参加する奴)の絵柄が決まりません。
参考までに昨年はどんな絵を送りつけたかと申しますと渦PVの3人(3頭身)です。流石に連続で渦というのもどうかと思うのでもう少し考えます。

11時 いつの間にかニコニコ大百科に牢獄Pの項目ができていた(タイトルと本文は関係ありません)

年齢だけなら高校三年生(受験生)という事実に気が付いた。一年ダブっている為学年感覚がおかしくなってます。

13時 あれ?もしかしてヤンデレじゃなくてただの精神病じゃね?(タイトルと本文は以下略)

夏休みあと10日!でも夏休みにちっとも夏休みらしい事をしていない事に気が付いた。
早く夏休み終わらないかなあ(全宿題に追われている学生を敵に回す発言)。

梅の毒

梅毒怖え。超怖え。っていうか鼻が取れるってどんなだよ。怖えよ。
(キーワード:ハートマン軍曹→梅毒)

16時 エスキモーの○○○○はー冷凍○○○○ー(タイトルと以下略)

ツタヤに行ってきたはいいんですがHELLSING(OVA)は無いわ今月(9月)のヤングキングアワーズを立ち読みしたら休載(ただし「次号は載ります」と書いてた)だったわパチパチが無いわと割と悲惨な状態でした。
あとスカイハイも4巻だけ見ようと思ったら4巻だけ無かった。何故かデスノスピンオフ(Lの映画)特集で「漫画原作の映画」の棚にあった。