FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ラヴニーの絵本の話をします。

イベントでねんがんのぷよ帽ゲットしたので装備。LUK(ラック…アイテムドロップ率に影響するステータス)強化はいらないけどアペンド装備の帽子を被ってても見えない(携帯が古いから対応してない)ので見える帽子
以下9章のネタバレ的なものとかどうでもいい話
ところでDocomo規制解除はまだか
(追記)解除されてた
・【攻略】パッシュってなんだっけと思ったらパイ(というかピザに見える)のモンスター
・【攻略】メロンケーキを壊す順は右→左上→左※→右下→右※→両方→一つしかない で8つ(※は1つの部屋)
・【妄想】コンペー王(お菓子の遺跡ボスの名前)ってやっぱリヒト様が名付けたのかなと思ってしまった。こんぺいとうが自分の次に好きというお方らしいので。
・【妄想】…ギャップに萌えるべき…か?
・【予想】またファーがラスボス(ただし前回に比べてかなり強い)な気がする
・【死亡フラグ】デジレ(敵)に死相が見えます


どうでもいいですがゲーム中(特に海以降)に登場する絵本を実際に読んでみたいです。無いか。