FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

見たらやるバトン

黒鯖(黒がついていれば何でもいいからってサーバーの名前を持ち出してはいけない)…じゃなくて黒豆茶ことid:theeleven氏の所より。
1.見たら絶対やるべし
2.理由も書くべし
3.書き終わったら一つ追加せよ
陸上or水泳 水泳。唯一まともにできる競技。
好きな人or親友 好きな人がいないので親友
嘘or真実 嘘 大人はうそつきじゃないのです。間違いをするだけなのです。
夏or冬 夏。冬は雪片付けが面倒臭い
TOKIOorSMAP 面白いのでTOKIO
お茶or水 お茶(麦茶)(紅茶)
次長課長orタカアンドトシ タカトシをよく知らないので次課長
世界のナベアツorエド・はるみ どっちもよう知らんけどナベアツかなあ
トッポorポッキー ポッキーの二本食いが好き
脱出ゲームor推理ゲーム どっちもやらないけど推理?
スカートorズボン 最後にスカート履いたのいつだっけ。ズボン。
亀梨和也or赤西仁 どっちもどうでもいいデス。
甘党or辛党 甘党。甘いもの好き。
家or学校 そろそろ学校が恋しい時期なんですが基本的に家がいいです。
体育祭or文化祭 運動が駄目なので文化祭。
カップアイスorコーンアイス 食べやすいのでカップアイス
ニンテンドーDSorPSP DSしか持ってないや
携帯orパソコン PCのほうが楽です。
愛or金 愛だけではライブに突撃できないんです。金。
子供or大人 幼女が好きですがロリコンじゃないよ。
ツンデレorデレツン ヤンデレ(選ぶのを放棄した!)
洋楽or邦楽 邦楽かなあ。最近はどっちにも属さない曲も聞きますが。
セクシーorキュート キュートかね。理由はない。
鎖骨orうなじ 鎖骨チラリズムは大変よろしい
男らしい女or女らしい男 男らしい女(自分がそうなので)(悪い意味で)
そばorうどん 讃岐うどん
FForドラクエ 両方やったことない
マックorモスバーガー フルリレロがあるマック
アニメor漫画 漫画。ただし漫画原作のアニメは出来による。
アウトドアorインドア インドア(もやし)
野球orサッカー サッカーのほうが見ててわかりやすい
日本史or世界史 日本史。やった事ないけど。
美術or音楽 音楽のほうが好きです。
国内or国外 国外は物騒だから国内…も最近物騒だしねえ。
容姿or性格 性格でいいんじゃね(なげやり)
少女漫画or少年漫画 少年漫画かなあ。
ディズニーランドorUSJ USJ行った事ないです
暑いor寒い 暑い。寒いほうは命の危険が
眼鏡orコンタクト。 ぶっちぎり眼鏡。
春or秋 どうでもいいけど寒いのが嫌なので春
男or女 生まれ変わるなら男になりたいです。
LoveorDeath(追加) ツッコミ所満載の質問を追加しました。どう見てもらぶデスの話デス。ちなみにわしの回答はDeath。早く楽になりたい。