FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

PCが壊れてデータが全部飛んだ記念に公開中ゴーストの設定を暴露します

最後のバックアップが3月のものでした。その時点でいなかった人とかも結構ある為もうなにがなんだか。
今までに書いた事も混ざってます。

設定暴露::螺旋の渦

・宇都宮咼人
苗字は後付け(一発変換で鬱の宮と出たのがそれっぽかったから)
6月6日生まれ(公開日)の21歳(てきとー)
ヤンデレ
というか一途というか…。あまり怖くないです。
得物は「包丁のようなもの」でも自殺するか追い詰められた時しか使いませんよ
・引きこもり
一人暮らしです。
 413号室…4枚目のアルバムの13曲目 渦(Helix track)だから
・隣人は不在(¥1の事)
片方はインスト(でぃじゅでぃり)、もう片方(くちびるにうた)は何も考えてない

設定暴露::血と肉

・コウ
中学生の頃あたりから考えてたキャラです。外見はあまり変わってませんが「オタクでニートのゲーマー」のあたりは割と最近できた設定。わしのオリキャラでは最古参。
蝙蝠のコウ。安直。実は偽名。本名は考えてない。
好きな漫画はHELLSING、好きなキャラは旦那とヴァレンタイン兄弟(巻末)。
・何でCAVE脳なの?
東方からのシューティングポロロッカ
もっと暴露:別に音ゲーマーでもよかったんだけど要するに自分の知識でトークが書ける事でなおかつ他の人間と接点が持てる(ゲーセン通い)の設定を作りたかったから
・リサ
こちらも中学生の頃から考えてたキャラ。髪型は何度か変わった末に今の微妙なツインテールに。あと水属性。
名前の由来はあってないようなものでイニシャルがL(Kの次)なら割となんでもよかった
・リサのタブー
年齢と胸のサイズ
何故胸のさわり反応にランダムチェンジを仕込んだのか:魔法でぶっ飛ばされたという事で(演出)
・なまにく
今年の頭らへんにハイクなどで描いてた「エドワード・ゴーリー風の女の子」の派生。
名前は適当。本来の相方は魚を食べる「ぎょにく」。
初期は「肉を解体する」だけだったのに何故か「生肉ならなんでも食べる」悪食キャラに。
・ゴースト「血と肉」でコウの相方になっている理由
迷子になった。拾われた。