FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2009-02-13から1日間の記事一覧

MySoundにまたオルゴール曲を上げた

暫定版をさらに短くしたリビドー。オルゴールらしく最後は減速しています。 公開されるにはもうしばらくお待ちくださいなのですよ。

メール返信しました

ちゃんと届きましたでしょうか?>藤岡珠美さま あとわしの呼び方に困ったらどちらでもよいのですよ。「普通人みかん」でも「渦中之人」でも。または「fm7743」「helixtrack*1」でもよいです。 そういえば「渦音ヒト」というのもありましたねえ… *1:この名義…

三大欲求を満たす吸血鬼というのはどうだろう、割とありな気がしてきた。という感じの超短編タグをつけるには短いもの

直接的ではないにしろ*1性的なものを含む文章です。なのでハイクには書けない。 *1:前にも言った気がしますが、わしはあまりにも露骨なエロは嫌いなんですよ…デッドボールP以上牢獄Pぐらいが好き。

思った事

・あのみとか星に願いをの影響を多大に受けたというかアレなゴーストが作りたいでござるの巻 ・あのフリーシェルを使ってゴーストが作りたいでござるの巻 ・(現在九つゴーストを公開しているのですが)11番目のゴーストは「じゅういち」(適当な漢字を当てる、…

本日のニコニコメモ

期待の病人 【なんか】ロリ誘拐【描いてみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6037968 兄さんは末期シリーズ 歌:境界例の境さま とこしえのソドムを歌ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/nm6026678 とこしえのソドムってなんかラスボスっぽい曲です…

今日の画像@ハイク

バレンタインデー お兄さんの場合 「チョコは別にいらないけど血をくれたらそれなりにいいことしてやろうか?バレンタインなんてそんなものだろ」 没になった台詞 「血をくれたら、お前を抱いてやる」 ( ´-`)。o 0 (物凄く嫌ですよ…)

ゴースト更新

螺旋の渦>トーク追加 血と肉>アーカイブ更新・マスターシェル変更・トーク追加・¥1側のツールチップ対応 危険な二人の朝と夜>トーク追加 【血と肉:アーカイブ更新】マスターシェルが変わりました。どこがどう違うのかと言うとコウお兄さんの露出度が微…

野生のNHK日記

グロほのぼのとした動画がつくりたいんだ…!(朝の挨拶) グロほのぼのってどんなのかしら。ハピツリ? 14時 ( ´-`)。o 0 (デスレーベルなんですが、) ( ´-`)。o 0 (なまにくを小さく描きすぎたような気がしないでもないです) ( ´-`)。o 0 (とい…

今日の画像@ハイク

id:fm7743 最初はコウお兄さんだけだったんですがなんとなく右が寂しいのでなまにくも追加

今日は存在感の薄いあなここの日ですね