FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

三大欲求を満たす吸血鬼というのはどうだろう、割とありな気がしてきた。という感じの超短編タグをつけるには短いもの

直接的ではないにしろ*1性的なものを含む文章です。なのでハイクには書けない。

血を啜って、抱いて、それに満足したらあとは寝るだけ。


愛撫がわりに首に咬みつき、
 「お前の血は、あまりおいしくないな、なんだか水っぽい…」
その行為に愛はなく、
 「そんな事言ったって、お前だって感じてるわけだろ?」
見た目は大人の男なのに寝顔は子供みたいに無防備。頭をなでると、小さく何かを呟いて、また眠りにつく。
血の味しかしない、歪(いびつ)な慾。体は満たしても、心までは満ちることはない。
そうしてまた夜は更け、朝になる。


 「俺は人間じゃないけど、割と人間と同じような事で満足できるんだよな」
 「でも、少しだけ虚しい…かも、しれない…」
 「笑うな、その口を塞いでやろうか?」

( ´-`)。o 0 (イメージとしてはコウのソロ)
( ´-`)。o 0 (わしの言うエログロってこういうものですよ…ファンタジー味のエロと吸血鬼的なグロ。)
( ´-`)。o 0 (わしは「欲」を「慾」と書くのが好きなのですよ、これは完全に趣味です)
( ´-`)。o 0 (レイティングはR-15くらい。性教育にもならない、酷い短文です…)

*1:前にも言った気がしますが、わしはあまりにも露骨なエロは嫌いなんですよ…デッドボールP以上牢獄Pぐらいが好き。