FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記

メリッサ=ハガレンなんじゃなくてハガレン=メリッサ
これテストに出ま せん。わしの認識の話です。
最近はハガレング(国家社会主義労働錬金術師)派。深い意味はありません。

12時

今更な話だけどHELLSINGOVA、制作がマッドハウスになったらしいね。
ちなみに夏休みの目標である「OVAを見る」は遂行されませんでした。本当いつになるんだろう…。

15時 超ポルノグラフィティ級は略して超ポ級:超ドレッドノート級は略して超弩級

ちなみに(ちなんでいない)HELLSINGのカバー裏ネタでは「動物のお医者さング」(9巻)が好きです。

17時

今週もコードギアス見れません。
色々なデータが大往生したのに大復活(二度目)した為狂喜乱舞する勢いです。デス。とりあえずギフト取り込むか。

19時

ペンタブレット復活!
ペンタブレット復活!
ペンタブレット復活!
ペンタブレット復活!
(ルークヴァレンタイン復活のノリで)
あと何かを忘れてると思ったら「咼」の字を辞書登録することとold londonをインスコることだけだったりしました。