FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

昨日の日記は久しぶりに10000バイトオーバーしました日記

100の質問に答えたりした結果です。
ヤンデレヤンデレという単語を使わずに言葉で表現する方法を考えています。
・元々螺旋の渦のコンセプトは「猟奇に走らない(危険人物ではない)ヤンデレ男」*1だったのですがなんか違う意味で危険人物(踏みたいけど踏まれたい)になりました。変態が物を作るとこうなるという最も駄目な例です。

8時

寒いです。


37度5分がかわいすぎてうっかり数時間立たせ(座らせ)てたりした。ヤンデレにデレデレ。キモい。トークも。

11時

いまいちやる気が沸きません。あと内臓が痛い。
パソコンつけたらやる:自ゴースト全部里々を最新版にする あとアーカイブ更新

14時

ゴースト用ネタメモ(現在のファイル名は「⑨」)の螺旋の所に「ポッキーゲーム」って書いてたんだけど何を思って書いたのか思い出せないので怖い。というか自分に何があったんだろう。

とっても惜しいリンク元

http://www.google.co.jp/search?q=渦聞きながら渦&hl=ja&lr=&sa=2

16時

著しくどうでもいいんですが今度はバナナダイエットが流行ってるらしいですね。
最近食欲がない状態が続いてて三度の飯すらあまり食ってないわしにはあまり関係ない話なんですが。
そしてまた納豆の時のように普段食ってる人が大変な事になってたりするみたいですね。
くいもののうらみは恐ろしいですよ。

ぴくしぶ日記

ヤンデレのファイブカード。
もうネタないです。

18時

・ちょっとYAYAを使ってみようと思ってはろーYAYAわーるどをインストールして辞書を覗いてみたんですがなんというかさっぱりです。あと実はさくらスプリクトがよくわかってない。
 やっぱ里々のほうが色々と楽でいいわー。
・嫌な汗を創作に反映させようとしたら案の定気持ち悪くなった。
 あとポッキーゲームトーク書いた。
・ところで螺旋の渦には自分でも原因がよくわかってないバグが存在します。
 何が引っかかってるのかよくわからないので直しようがないのですが。ランダムトーク関係かなー。

*1:確かリードミーにも書いた