FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日記だよー

起きてしまった。
早寝したらこの時間帯に起きてしまった。
もう一度寝ます。

7時

シャツの前開けてビーチクが見えるか見えないかというのは男の絶対領域にしては広いのではないかとなんか思った。
( ´-`)。o 0 (一番露出の多いキャラが男なんだけどそれはアリなのか…)

8時

ウカガカページ2009の参加ゴースト一覧でわしのゴースト(螺旋と血と肉とDiscoGraffittiとFall)が一番頭にあるのはおそらく原稿を出した順だからだと思うのですがなんかこっぱずかしいです。

10時

渦のMIDI打ち込みが終わりました。ベタ打ちだけどピアノなのでそれほど違和感が無い。
早くやってこないかなーと待ち遠しいですわ待ち遠しいですわとリップバーン風に口走ってみたりする。あと千枚筆ならしに参戦したりCMNをKAITOシェルで立たせてみたりする。
今年の渦の日は渦をカバーしてニコ動に上げる事を目標にします。


( ´-`)。o 0 (当ダイアリー上では…)
( ´-`)。o 0 (ローマ字かカタカナだとVOCALOIDKAITOで…)
( ´-`)。o 0 (漢字かひらがなだとヤンデレ男のほうの咼人。)
( ´-`)。o 0 (やっぱり紛らわしいですよね。)

11時

世間的にというかぴくしぶ的に巡音ルカの話題が豊富なのにあえてKAITO


渦PVが見たいです。

13時

本当はマイクも買おうと思ったんだけど予算の都合で…。20Kしかなかったので…。
マイク買ったら発狂ロストバージン歌います(宣言)(なぜか渦ではない)。

14時

h:keyword:七○○に書こうと思ったけどやめたもの
→七詩(ゴースト「7-7th words.」)


( ´-`)。o 0 (今日はひたすら頭をなでまくっています そういう気分なので)

16時

やっぱお急ぎ便にしたほうがよかったのかしら…。


なんというかですねー、先日勢いで作成した「dea narr」のシェルを見返してて思ったんですけど
ゆっくり顔に似てなくもないんじゃね?
という割と衝撃的な結論が出ました。わしが白眼のある目を描くと大体あんな感じです。

17時

なかなか来ないのでとりあえず絵を描いてたんですが
KAITO似てなくね?

今日のリンク元

http://www.google.co.jp /search?sourceid=navclient&aq=h0&oq=&hl=ja&ie=UTF-8& rlz=1T4SKPB_jaJP238JP239&q=巡音ルカ+アンサイクロ
これでトップに来てしまうんですよ…恐ろしいですね。

18時

弟がギターでナイト・オブ・ナイツを弾こうとしていた。