FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

死ね!バレンタイン・デー日記

鼻血を出して死ね!
蟻にたかられて死ね!
催促する奴も死ね!男女かかわらずだ!
ちなみにわしのゴーストでバレンタインイベントがあるのは確か咼人とコウだけですよ。
で、各種ゴーストを起動してバレンタインイベントを見てたんですが…
「MORAIの血」は相変わらず凄まじかったです。いろんな意味で。
「あぺとぺ」と「パクラとシクリで」は非常にかわいらしい。
「俺と兄者」は"煮干の日"。ある意味俺兄らしいなあと…。
「7-7th words.」は最初忘れてたんですがなんかチョコをあげようとしたらSSPが落ちました。どうしろと。(これが話のオチらしい。)

1時

今日はルーク・ヴァレンタインとヤン・ヴァレンタインのヴァレンタイン兄弟の日ですよ…。
ところで「3/1000」は間違えてチョコをあげるのではなくもらってしまいました。おっとうっかり。
ところでヴァレンタインとかそういうのは全   く関係ないんですがハルカニア・ドゥーム様のアイマスMAD「蟹飯を炊く時間はサービス残業に含まれますか?」*1の市場に何故か蟹雑炊が。

しかも一人購入している。

1時29分

何故か自分の動画に「KAITOお誕生会2009」のタグをロックしているにもかかわらずタグから飛んだ動画一覧に表示されていない。
まあとにかくやることやったので寝ますよ。

10時

( ´-`)。o 0 (Wash My Bloodは是非[TEST]さんに弾いてもらいたいですね…)
( ´-`)。o 0 (調整し直して、WMMじゃなくて別なソフトで動画を作って「こっちみんな」のみならずどんどん絵が近付いてくる「こっちくんな」もやりたい…渦。)


ところでお誕生会動画の「2009」が「209」になってるんだけど…(気が付かなかったらしい)
後で直します。

12時

今日はなんか忙しいらしいのでパソコンが使えないようなのです
ということでメールとかスタコメ(はてなハイクでたまにつくけど携帯からは見えない)とかのチェックが遅くなります。あと動画のタイトルも修正されない。

13時

熱く滴るチョコレートのように甘美で
吐溜のようにおぞましい香り
ダイヤモンドの指輪のように美しく輝く
…でしたっけ?

15時

[TEST]さんが弾いていた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6134322

16時

なんか「血と肉」の原型のコウとリサのゴーストの設定メモが出てきたんですけど
11人キャラを出すつもりだったらしい。無茶しやがって
あと「イっちゃった眼っていいよね」が「イっちゃった眠っていいよね」に見えた。デッドボ―――――ル!!

16時42分

時間ができたのでパソコンに向かっているのです。
主に弟に「やっぱりTAB譜作れ」と言われたのでそのために。あと動画のタイトルをこっそり修正。
【今直面している問題】
PowerTabEditorが起動しない

17時

PowerTabEditorは再インスコったら直りました。でもめんどくさいので明日やる。

19時

牢獄Pの「とこしえのソドム」には「遺伝子の神」という単語が出てくるんですが…この言葉は確か「絶望の神が支配する」にも出てきますよね。
( ´_ 、)。o 0 (とこしえのソドムはラスボスっぽい曲ですよねえ…打ち込みだけでこんな迫力のある曲ができるとは…)

21時

「(前略)眠っていいよね」はどう考えてもアレなシチュエーションしか浮かばないです。これは酷い話ですよ…
ところで「カレッヅ」は誤植なのかしら…
( ´-`)。o 0 (シェルを描いてた時に服を消しゴムでキャストオフさせたら微妙に興奮したという話なんですが)
( ´-`)。o 0 (なんで伺か★野球拳!の立ち絵(これも素体と服を分けて描いた)を描いた時に気が付かなかったのか不思議でならない。)

22時

高い男声と低い女声は微妙に別物なんだけどKAITOの高音は女性っぽいというかオカマっぽいよね。KAIKOにするには調整が必要。